Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材一括ダウンロード 

随分前にカウンター素材の一括ダウンロードをご希望頂いたのですが
その当時、いくら検索してもどうも良くわからず(^^;A
ずっとそのままにしていたの(^^;Aアハ
そうしたら先日も同じご希望のメールを頂き・・・
やっぱり本格的に腰を上げねばいけないか・・・と(^^;A
確かにカウンター1つずつお持ち帰りは面倒ですよね
そこで昨日は検索しまくってました。でも無い無い(-_-|||)・・・
やっと1つだけ気になる記事を発見。
圧縮フォルダの作り方でした。
でもフォルダの作り方はわかったけどそのあとどうするの?
フォルダの中に素材を入れれば良いの?
それをダウンロードできるようにするには?
などいくら検索しても出て来ない・・・(-_-|||)
ああでも無いこうでも無いと色々試してやっと出来た(^^;A
同じように検索している方の参考に・・・

■■■一括ダウンロードフォルダの作り方■■■
1、HP用のファイルの入っているフォルダを開く
2、ファイル→新規作成→圧縮(zip形式)フォルダをクリック
3、フォルダ名を半角英数に変更
4、フォルダに入れたいファイルを入れる
5、ダウンロードアイコン等にこのフォルダをリンクさせサーバーにアップロード
6、FTPで圧縮フォルダをサーバーにアップロード
ここまで出来たらネット上でダウンロードアイコンをクリックして
ご自分のパソコンに保存し解凍して確認してみて下さいね。
ちゃんとフォルダの中にファイルが入っていればOK☆彡

圧縮ファイルの解凍ソフトをお持ちで無い方は→Lhasa(ラサ)

◆カウンター素材全て一括ダウンロード可能になりました。◆
◆アニメアイコン↓も一括ダウンロード可能にしました。◆
【かぶりものアニメ12点セット】【女の子お顔アニメ10点セット】

今日は妹が仕事がお休みで遊びに来ます。
早くやる事やってしまわないとぉ(^^ゞ
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

★+★+★夕方追記★+★+★
10時頃遊びに来た妹、17時頃帰りました。
7時間ずっと話しっぱなし(笑)
久しぶりだったので楽しかったな~♪
それにこれだけしゃべってたからストレス解消にもなったような(笑)
明日は仕事が終わってから息子が4ヶ月ぶりに帰ってきます。
早番なので夕方過ぎには着くらしい。
2泊して金曜に帰ります~(*^-^*)
明日は旦那もお休み。運よく娘もお休み~♪
みんなで飲み&食事に行く予定☆彡(´▽`)♪
[ 2008/06/10 07:47 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


