Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見送り 

水曜の夜に帰ってきた息子を駅まで見送ってきました。
いつもの事だけど、改札でヾ(@^▽^@)ノ~~~~マタネーとして
お兄ちゃんが見えなくなった後って、なんだか寂しい(^^;A
家に帰ってお兄ちゃんが使ったベッドの上の布団を
片付けるのも寂しい気分になりますね~
いればいるで色々忙しいけど、いなくなるとやっぱりね(^^ゞ
いつになったら慣れるものなんだろう(^^ゞ

今日は朝からお天気が良くて♪
起きたらひっさしぶりに富士山がクッキリ見えました☆彡
綺麗だわ~♪富士山って不思議と癒されますね~(´▽`)♪

素材お持ち帰りの規約違反について先日書きました。
お友達から書き込みやメールで励ましを頂きとっても嬉しかったです♪
嫌な思い、悲しい思いで凹んだりと色々ありますが
優しいみんなのおかげで元気も出ます(´▽`)♪
ランキングクリックで影で応援して下さっている方も
ありがとうございます(´▽`)♪
みんなの気持がとっても励みになります♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)♪m(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

★+★+★武士語★+★+★
上の記事を武士語にすると・・・?

水曜の夜分に帰とはきたせがれを宿場町まで見送とはき候。
何時もの事なれど、改札でヾ(@^▽^@)の~~~~またねーとして
兄上が見ゑござらぬなった後とは、何故か物寂しい(^^;A
城に帰とは兄上が使った布団の上の布団を
片付けるのも物寂しい気分になり候ね~
ゐればゐるで様々忙しゐなれど、ゐござらぬなるとやはりね(^^ゞ
何時に成り申したら慣れるものなんであろう(^^ゞ

けふは夜明けあらお天気が良くて♪
起きたらひっさしぶりに富士の山がくっきり見ゑ候☆彡
綺麗じゃわ~♪富士の山とは奇天烈と癒され候ね~(´▽`)♪

素材お持ち帰りの規約違反につゐて先日書き候。
朋輩あら書き込みや電子手紙で励ましを頂きいと嬉しあったでござる♪
嫌な思ゐ、物悲しい思ゐで凹んじゃりと様々あり候が
情け深い皆のもののおあげで達者も出候(´▽`)♪
番付くりっくで影で応援して下さっておる者も
ありがたき幸せにござる(´▽`)♪
皆のものの気持がいと励みになり候♪
何時もありがたき幸せにござる(*´∀`*)
これよりもどうぞ宜しくお願いいたす(´▽`)♪m(__*)m


ベッドの上の布団が・・・布団の上の布団(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その他にも色んな方言に変換できるよ(笑)
面白いからやってみてね(^m^ )

[ 2008/06/13 14:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


