Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『本当に大切なものはいつも目にみえない』 

昨日コンビニに行った時にふと目にとまった本。
『本当に大切なものはいつも目にみえない』
『本当に大切なものはいつも目にみえない』
気になったので買ってみました。
ご紹介したい文章が多くてとても書けない(笑)
あなたの心に響く1冊になれば(*^^*)

簡単に内容・・・
◆自分を大きくする力―感じることで成長して幸福の基礎をつくる
自己宣言する―自分をおしすすめるのはいつも自分の心の声 ほか

◆他者を思いやる力―ささいなことを大切に思う心から大きな幸せは来る
思いやりあう豊かな関係には、天からのごほうびが全員にやって来る
子供は鏡―無垢な子供は良いも悪いも見つめている存在 ほか

◆心で見る力―内側に素敵な感性があれば良い答えは自然と出る
運のいい人の陰の努力―それを察することができてこそ、
自分の成功力も身につくもの
なにもうらやむ必要はない―他人の人生・自分の人生すべては平等 ほか

◆気づきと悟りの力―なにを教えられているのか、謙虚に受けると成長する
ある日の神様の導き―シンクロする二人の人間の状況は、
出すべき答えもシンクロする
神様のお告げは温かい―わかりたいとする気持ちが、
そこから宝物を生みだす秘訣 ほか

◇『本当に大切なものはいつも目にみえない』◇
PHP研究所 \1,200(税込\1260)
6月7日~8月上旬迄、下記コンビ二にて展開
「デイリーヤマザキ」「スリーエフ」「ミニストップ」「ポプラ」
「ココストア」「ampm」(一部店舗は除きます)
作者のHPでも購入できるみたい→作者公式ホームページ

こんな話しもどうぞ→日常の幸運のこだわり
“人にエネルギーを与える人”でいたいですね(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/06/17 14:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


