Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ魔王 

昨日の【魔王】見てみた。
すぐに・・・え゛っ!なんでもうタロットカードがっ?(; ̄ー ̄)...ン?
あ゛っそっかぁぁ韓国ドラマに比べると
日本のドラマは放送時間も回数も少ないから・・・展開が早いんだ(^^;A
なんだか背景が短縮されているから
韓国ドラマを見ていた私は・・・イマイチな感じで(笑)
途中でもう良いかぁ(^^ゞなんて。
韓国の魔王を見た事がある人は物足りないかも(笑)
→韓国ドラマ【魔王】
第一話無料配信中~gooIDお持ちの方は視聴できます。
→魔王第一話無料配信
ここでも無料コンテンツ登録すれば第一話無料
→Show Time

夏ドラ、他に何があるんだろう~
始まっているのもあるけどテレビ雑誌買って無いからわかんない(^^;A
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

DVDを借りて見ていた→【太王四神記】
今16話まで見終わった~(*^-^*)
NHK総合テレビの放送より先いっちゃった(笑)
ハマルっ!面白いっ☆彡( ´艸`)ムププ
DVDレンタル、先日13話~18話までが出たんだ。
小出しって(笑)この先は8月6日らしい(-_-|||)
まだ1ヶ月も先じゃんΣ( ̄∇ ̄|||
【太王四神記】旦那になんて読むんだ?って聞かれた(笑)
【たいおうしじんき】(^m^ )クスッ
[ 2008/07/05 09:41 ]

テーマ : テレビドラマ 2008年夏(7月~9月) - ジャンルテレビ・ラジオ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


