Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道フェアで~ 

この間、ヨーカドーで北海道フェアをやっていました。
旦那は「バターサンド」大好き(笑)私も子供も好き♪
でも私と娘は何故か最近バターサンドが凄く甘く感じて・・・
以前より食べたいっ!食べたいっ!では無くなってきた(笑)
初めてこれ↓を買ってみた。「霜だたみ」
パイとかデニッシュとか好きな私と娘♪
美味しかった~(´▽`)♪あっと言う間に無くなってしまった(爆)
カプチーノクリームなんだけど、これがミルクティークリームだったら・・・
なんてふと思ってしまった私あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
六花亭 霜だたみ
六花亭のサイトに行ったらこんなの発見☆彡
南高梅でつくったゼリーをひとつひとつ手作業でカットし
粉糖をまぶした、ひと口サイズの梅ゼリー♪
季節物~↓「夏見舞」美味しそうじゃない~?
ゼリー好きっ♪(o^^o)ふふっ♪
六花亭 夏見舞
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
→六花亭サイトはこちら
[ 2008/07/07 09:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


