Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエスト素材UPしました(*^-^*)(追記あり) 

リクエストを頂きまして以下の素材をUPしました。

◆◆◆リクエスト素材UP☆彡◆◆◆

★アイコン(むぎわら帽子・わんこ)
★アニメ(お顔・・・baby、女の子、男の子、わんこ・うさカキ氷)

※baby・女の子・男の子・うさカキ氷のアニメは
既存アニメの別バージョンです。

何かおかしいところがありましたらお知らせ下さい(^^;A
よろしくお願いいたしますm(__*)m

さて・・・あれは・・・わんこに見えるでしょうか(笑)
見えると言えば見える・・・見えないといえば見えない
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪困ったな(A;´・ω・)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

*★*―――――*★*―――――*★*

メルアド変更された方へ
新しいメルアドで登録しなおしてください。
メルマガが届かない方も再度登録して下さい。
あて先不明、メールボックスの容量不足等で、
続けて3回メルマガが戻ってきた場合はメルアド削除となります。
よろしくお願い致しますm(__*)m

素材はこちらからとうぞ(´▽`)♪ローズ右矢印アイコンAliceのおうち TOPへ

★+★+★夕方追記★+★+★

ピンクカラーチャート更新しました。
お色目の参考にして下さい(*^-^*)
素材メニューの下方【Pink Color Chart】からどうぞ☆彡
目覚める直前に夢を見た。
はっきり覚えてる・・・なんだか気になる・・・
ただの夢?
[ 2008/07/10 15:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


