Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルコニーのお花♪ 

先月妹が遊びに来た時に持って来てくれたの。
ペチュニア?サフィニア?どっちだかわくわかりません(笑)
弟が知り合いからたくさんポットを頂いたとかでね
母が私に持って行ってあげてって
この色の他に、もっと濃いピンクや紫があったらしいんだけど
お姉ちゃんは薄めの方のピンクが良いでしょっ
てこれにしたらしい~(*≧m≦*)プププ
良くわかってるじゃん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ポットのままだと、土や肥料買わなきゃいけないから
空いてる鉢に植え替えて持って行ってあげてって
母が妹に言ったそうで~妹が植え替えて持ってきてくれたの♪
持って来てくれた時はまだお花が少なかったけど
次々に花が咲いて来て可愛いわ♪
バルコニーの端・・・かろうじて鉢の幅くらいは日が当たる場所
そこにいつも置いてます~(*^-^*)
今日はうす曇り・・・あまり綺麗に写真撮れなかった(^^;A
バルコニーのお花♪


それにしても最近眠くて眠くてΣ( ̄∇ ̄|||
なんでこんなに眠いんだろう。
朝起きて、新聞読んでいても目が閉じていきそうになるし
午後も眠い・・・
たまらなくて横になって1時間ほど寝ても
夜も早くから眠い・・・
この間なんて午後メールのお返事を書いている途中
そのまま寝そうになったし(* ̄m ̄)
さっきまでチクチクしていたけど目がトロンとしてきて・・・
集中してチクチクが出来ないぃぃ(||||▽ ̄)
で、ちょっと気分転換にブログを・・・(^^;A
ここまでって今まで無かったかも。
眠すぎるーーΣ( ̄∇ ̄||| Why?
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/11 11:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


