Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別世界にいざなう夏 

今日の日経プラス1、なんでもランキング(3面)
別世界にいざなう夏 親子で楽しめる長編小説
なんて言うのが載ってた。
別世界・・・ファンタジーなんだけどね
専門家があげた小説。気になったので読んでみた。
と、その前に・・・ハリポタ最終巻がいよいよ今月23日に発売☆彡
まずはこれを買わなくては(*^v^*)
楽しみ~♪
でも読んだら終わっちゃう・・・これは寂しい・・・。

話は戻って・・・
ファンタジーと言えばイギリスって言う感じで
向こうのものばかり読んでいたし
今まで日本のものって興味なかったけどあるのね~(笑)
アメリカ、イギリスのものは映画にもなっているよね
日本のものも今度本屋さんで見てみよう~
●【守り人】シリーズ(日本)
●ゲド戦記(米)
●勾玉3部作(日本)
●コロボックル物語(日本)
●指輪物語り(英)
●ナルニア物語(英)
●ライラの冒険(英)
●ホビットの冒険(英)
●お江戸の百太郎(日本)
●十二国記(日本)
日経プラス1 別世界にいざなう夏

ファンタジーって夢がいっぱいでワクワクしたり楽しくて好き♪
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

朝、お友達の所を回ってたら
ホームページやブログに入るたびにパソコンが
うぃぃぃーーいーーーーーーーーーーーン
って凄い音Σ( ̄∇ ̄||| なっなんだっ?ファンの音?
戻ってみよう・・・とウチのTOPやブログに入ったけど
音はしない・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
と思ってまたお友達の所にいくと
うぃぃぃーーいーーーーーーーーーーーン
・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!こわっ
どのお友達の所に行ってもこれで・・・凄い音Σ( ̄∇ ̄|||
あまりに長く凄い音だから
うぃぃぃーーいーーーーーーーーーーーンドカーン!ブチッ!
なんて爆発して壊れないかと怖くなった(^^;A
途中でパソコン切ってお買い物に行ったよ(^^;A
あ゛ー怖かったΣ( ̄∇ ̄|||
でも・・・まだダメみたい・・・今日はダメかしら(^^;A
[ 2008/07/12 13:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


