Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千疋屋のマンゴのパフェ 

先日旦那がスーパーで見つけて買って来た(笑)
千疋屋のアイス、マンゴのパフェ
千疋屋マンゴーパフェ

ジャージーミルクアイスのミルク味が濃くて♪
懐かしい感じがしたの♪
なんだろう・・・そう・・・あれっあれっ
ホームランバーを思い出した( ´艸`)ムププ知ってる?
今もあるよね~ホームランバー☆彡
子供の頃欲食べたなぁ(o^^o)ふふっ♪
一番下のマンゴーソースも美味しかった♪
この他にこんなのもあるんだよ~↓
いちごのパフェと、あずきのパフェ☆彡
千疋屋 いちごのパフェとあずきのパフェ

千疋屋・・・ちょっと高いけどね(^^;Aたまには良いか
って旦那が買って来たから私は値段気にしない(爆)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
私は、どっちかって言うとアイスクリームよりシャーベットの方が好き。
旦那はアイスクリーム派。
みんなはどぉ?(o^^o)ふふっ♪

今日も良いお天気ヾ(@>▽<@)ノ 嬉しいな♪
お天気良いと気持良い~♪
この時期暑いのは大変だけど、
青空や元気いっぱいの緑やお花、そしてこの気温からも
元気パワーをたっくさんもらえる気がしてね(=´▽`)ゞ エヘ
太陽のパワーって凄いと思う(^m^ )クスッ
さて~今日はフローリングのワックスかけしよう☆彡
まずは床拭きしないと(*^-^*)
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/15 10:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


