Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHANGE 

昨日やっと録画していたCHANGEを旦那と見た(^^;A

14日に放送された「CHANGE」の最終回の関東地区の平均視聴率は
番組最高の27%代。瞬間最高視聴率は31%代を記録したと報じられました。
また、最終回の平均視聴率が名古屋地区で28%代
関西地区は30%代という高い数字を記録したということです。
(各スポーツ紙記事より)
08年度「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ選考結果が発表され
作品賞では「CHANGE」が1位に。
主演男優賞は、木村拓哉が圧倒的な強さで1位となりました。

らしいです(´▽`)♪
木村君が国民に演説をするシーン・・・
長かったよねぇぇぇ23分くらいあったぞΣ( ̄∇ ̄|||
あれはノーカット?
台本を現場に持ち込まないという木村君。
だからカンペなんてきっと無かったでしょぉ
ノーカットだとしたら・・・凄くないですかっ
あの長さには驚きました。聞き入っちゃったよ(^^ゞ
あんな政治家がいたら素晴らしいと思うけど・・・
てっきり辞任して終わりなのかと思ったら・・・
なんだか続きが出来そうな(笑)
面白いドラマだったな~♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

さっき郵便局に行って帰りにコンビニに寄ったら・・・こんなの発見~
ビスコのピーチヨーグルト風味(o^^o)ふふっ♪
桃大好きだから興味津々(笑)で購入~♪
封をあけたらフワンと桃の香り♪
欲を言えばもっとも桃味が欲しい・・・なんだけど( ´艸`)ムププ
でも美味しかった☆彡娘も桃好きだから娘の分も♪
ビスコ ピーチヨーグルト風味
しっかしぃ外は暑かった(^^ゞさてお昼にしよう~☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/17 12:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


