Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青い封筒はいつ・・・? 

今年のSMAPのコンサートは、いったいいつ?
6月になって気になり始め・・・もう7月も18日・・・
まだ青い封筒は届かない・・・
(青い封筒・・・コンサートのお知らせ)
今年はあるよねぇぇぇ(-_-|||)?
20周年だし・・・ライブあるよねぇぇぇ?(*ノω<*)
ファンの書き込みで見つけたのが
今年フジの月9をワンクール延期してまで中居くんが
ライブやるべと言っていて9月新潟から始まって11月までとか
雑誌に載ってたとか書いてあったけど
自分で見た訳じゃないし
雑誌の情報もどうなんだか(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それにしても青い封筒遅いぞっ
もし雑誌の話しが本当だったとして9月からだったら
そろそろ封筒来ても良いよねぇ
今月来なかったら・・・
う゛ーーーそんな事は考えたくないっ(-_-|||)
今年は絶対あるっ!そう思いたいーー!
ファンはみんなこの時期気になってるよねぇぇぇ
早く青い封筒届いておくれ゛ーーーΣ( ̄∇ ̄|||
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
雑誌(週間女性)の内容は

今年10月期のフジ月9ドラマに主演が決定していると噂されていた
SMAP中居正広が「主演をやめたい」と発言
フジ側はかなり混乱しているという。(週刊女性)
08年は北京五輪と重なり視聴率の期待できない7月期のみ
織田裕二が担当し、
残る全てのシーズンをSMAPが独占すると
去年から噂されていたのだが…
フジ関係者の話。「中居クンが打ち合わせの場で、
“10月クールはやめたい。秋はSMAPコンサートやるべ”
といいだしたんです。月9の主演をキャンセルすることは大変。
しかし、中居クンは本気でした」
中居が月9を蹴ってまでコンサートをやる理由とは何か。
音楽関係者の話によると、
SMAPは毎年夏にコンサートツアーを行うのだが
去年は中居の体調が思わしくなかったのと
メンバーが多忙なことから中止になってしまったことが原因だと語る。
「映画『私は貝になりたい』のプロモーションの時間
20周年の集大成を歌と踊りで見せたいという意向で
10月クールの月9を来年4月クールにスライドさせたようです。
昨年、コンサートができなかったことがよほど悔しかったのでしょう」(同)
「9月の新潟を皮切りに、
ドームや国立競技場などをはさみ、
11月にファイナルを迎える予定です。
ほぼすべてが巨大会場。やはりSMAPの人気はダントツですからね」
(前出・音楽関係者)(「週刊女性」より)

らしい・・・さてほんとでしょうか・・・
[ 2008/07/18 17:54 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


