Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなのね~ 

先日ネットでお買い物をしたんだけど・・・
お届け時間の指定欄はあって指定したのですが
お届け日の指定欄が無かったの
備考欄に問い合わせと希望日を書いて注文しました。
注文送信完了画面では、実店舗の方で在庫確認をしてから
ご注文確認のメールを返信するので
振込みは在庫確認まで待って下さい。
みたいな事が書いてあった。3日以内に返信するとか・・・
自動返信のメールには振込先が書いてあったけど
メールが来るんだろうと思って待っていた。
が・・・来ない(^^;A
これ振込みはしても良いのかしら?どっち?
日にちのお届け指定は大丈夫なの?
注文から4日後一応確認のメールをしてみた。
5日後、お返事が遅くなり申し話ありません。
商品のご用意はすでに出来ておりますので
お振込み確認が出来ましたら発送できます。
だけ・・・。お届け日指定は?平気なの?
(; ̄ー ̄)...ン?ダメならダメって書くよね・・・
と思って振込みをして振込みのお知らせメールをした。

その後また何も連絡が無い・・・
入金確認できたのか発送したのかもわからない。
指定日に届くにはもう発送していないと届かないし・・・
発送して頂いてるのかしら?(^^;A
荷物の追跡検索するにも番号もわからない・・・
うーむ・・・ちゃんと届くかしら・・・なんて思いながら
指定した当日の指定した時間帯に待っていたら届いた。
(〃´o`)=3 ちゃんと送ってくれたのね~
もうちょっと丁寧にメールして貰えても良いと思うんだけどな~
なんて思いながら・・・
無事に届きましたメールをした。
でも返事は無い(^^;A
なんだかまた次回お願いしたいって言う気持がなくなる気がしたなぁ

たいてい今までネットでお買い物した時は
入金確認時や発送時、両方かどちらかにメールあるし
ご希望の日時で発送しましたとかメールはあったんだぁ
届いたメールしてもお返事はあったし・・・
ここまでメールが無いのは初めてだったわ(^^;A
いろんな管理人さんがいるのね。
みなさんもこんな経験ありますか?
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/07/19 10:39 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


