Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのパソコンも可愛いけど 

ピンクのパソコン達も可愛いけど、→別館ブログ過去ログ
VAIOのCMで気になっているのがこれ(o^^o)ふふっ♪
バイオノート
なんだか渋くてオシャレだわ(*^m^*)ぷぷぷ
もっとレーシーな感じのもあると良いよね~
とは言っても実際買う予定は無いんだけど(^^;Aアハハ
でも買うならやっぱりピンクかしらね(o^^o)ふふっ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

ハリーポッターと死の秘宝。
時間のある時に読んでいて、今 下巻の半分辺り。
本を閉じて他の事をしていても
早くまた本の世界に入りたくなって仕方が無い(笑)
でもいつもそうだけど、読み終わった時 寂しいんだよねぇ
今回は本当に最後だから余計にそうなんだろうなぁ
読み終えたくない気持と早く先を読みたい気持ち・・・
あ゛ーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!みたいな(笑)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

ブログの下書き機能良いね(^^;A
あ゛っーΣ( ̄∇ ̄|||せっかく書いたのにぃぃぃ!?(||||▽ ̄)
って言う時も過去記事見ると下書き状態で残ってる。
この機能に何度も助けてもらってる(^^;A

毎日暑いですね。みなさん元気かなぁぁ。
お子さんが夏休みに入ってからみんな忙しそうね。
さてと、お布団干そう~☆
[ 2008/07/28 08:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


