Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロハロ杏仁ライチ☆彡 

先日ミニストップで買って食べてみた【ハロハロ杏仁ライチ】
なにこれっ!って一口食べた私と娘の最初の一言(笑)
美味しいっ☆彡( ´艸`)ムププ
ハロハロ杏仁ライチ
ジューシーなライチ果肉を加えた杏仁ゼリーと
ライチ果汁入りのシロップを使用。
プルプルの杏仁ゼリーとライチの上品な甘さが
かき氷やソフトクリームバニラとマッチしています。
→ミニストップ ハロハロ
お勧めっ(*^-'*)ー☆

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

一昨日の火曜日の夜、熱が出た(^^;A
8時頃、顔・・・目・・・喉が熱い・・・熱っぽい?
と思って熱を計ると・・・36.8度。
私の平熱は低くて特に○理中は35.8とか35.7度。
夕方から○理にもなったから36.8でも ポーっとする。
1時間くらい経ったら今度は背中も痛くなってきた。
体もダルイ・・・・もう一度計ったら37.8度Σ( ̄∇ ̄|||ゲッ
背中が痛いはずだΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
平熱より2度も高ければダルイよΣ( ̄∇ ̄|||
しかも○理痛も酷くてお腹や腰が痛くてたまんなぁぁぃ(-_-|||)
ダブルパンチだっ(||||▽ ̄)
薬を飲んで早く寝た・・・昨日の朝はほんの微熱
だったけど、前日の熱のせいか背中がだるくて(^^;A
昨日は、日中ほとんど寝てた(^^;A
眠くて眠くて仕方なく、日中あんなに寝ても夜はすぐ眠れた(笑)
今日はちょっと喉が変なくらい。
熱は出ても頭痛が無かったので助かった(^^;A
熱も38度39度なんてならなくて良かった(^^;A
旦那が風邪気味で喉が痛かったり咳してたりしてたので
うつったのかもしれない(^^;A
みなさんも体調には気をつけてくださいね(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

そうそう今月の・・・ ○理なんだけど・・・なかなか来なくてねぇぇぇ
ここ半年くらいは24~28日周期で来ていたんだ。
前回、前々回と27日で来ていたんだけど・・・
今月なかなか来なくて、来月人間ドックも予定しているし
あまり遅くなると困るのでハラハラしてた。
マンモグラフィーとマンマエコーを受けるので
人間ドックは○理が終わって1週間~10日後が一番良いんだ。

やっと火曜日来たんだけど・・・なんとっ34日目Σ( ̄∇ ̄|||
たまに すごーく短かったりすごーく長い時がある。
12月なんて21日で来たんだよ(^^;A
去年の9月は20日で来たしΣ( ̄∇ ̄|||
去年33日目っていうのも一度あったんだけどね。
たいてい24~28で来る。

こんなに前後するなんてぇぇ更年期かなぁぁぁ(^^;A
閉経って平均50歳くらいで、その前後5年を更年期。
閉経前5年くらいの間に閉経前の症状が出るらしい。
閉経は、○理が突然無くなったり
○理と○理の間が長くなったり短くなったりで終わったり
○理の日数が長くなったり短くなったりして終わったり
出血の量が多かったり少なかったりして終わったり
○理があったり無かったりで終わったり
と、人によって色々らしい。
また出産回数や最終出産の年齢にも関係してくるらしいし・・・

私と同年代の方はどんな感じかしら?

人間ドックにかかっちゃうと日にちを変更しなくちゃいけなかったから
そっちは良かったんだけど・・・終わって1週間は経たないよ(^^;A
まだ乳腺張ってるかもなぁぁぁ
また再検査になっちゃうかもなぁぁ(^^;A
[ 2008/07/31 10:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


