Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう(´▽`)♪ 

みんなぁ(´▽`)♪ご心配おかけしました(^^;A
そしてありがとうm(__*)m
背中の痛みも無くなってもう大丈夫♪
熱が38度や39度になったり頭痛があったりでは無くて良かった。
平熱が低いから38度以上になると、めちゃくちゃキツイんです(^^;A
頭痛までガンガンしたらもう大変な状態になるところでした(^^;A
軽い風邪で良かった(^^;A
でも私に風邪をうつしたであろう旦那はまだ咳が少し・・・
またうつらないようにしないと・・・
夜、布団に入って旦那が咳をすると
私はそーっとタオルケットを鼻までかけて・・・
息してます(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
みんなのカキコやメール嬉しかったです(´▽`)♪
ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
みんなも体調気をつけて下さいね(*^-^*)

熱があった時、頭痛が無くて良かったと思っていたのに
昨日は午後から・・・今度は○理の関係で頭痛がΣ( ̄∇ ̄|||
夕方まで続いてまったく困ったものでした(/_ \)

昨日の夜・・・なんだか全く眠れなくて・・・
寝なきゃ寝なきゃと思うと余計眠れない・・・
(そんな事ないですか?(^^;A)
11時半位にベッドに入ったのに・・・
気がつけばもう夜中の3時半・・・明け方かΣ( ̄∇ ̄|||
全く眠気が来ない・・・あ゛ーん朝になるじょぉぉぉ (TT□TT)
どして眠れないのぉ?なんてゴロゴロあちこち向きを変え・・・
1時頃軽いイビキをかいて寝ている旦那・・・
その眠りを くれ゛ーと思ったり(* ̄m ̄)
2時半頃の時は、お化けが出る時間帯だわ~(≧y≦*)
なんて思っておかしくなったり(変なやつ)
はぁぁぁ・・・・もうこのまま起きていても良いや
なんて思ったら寝たみたい(笑)
4時には寝てたのかしら・・・5時45分に目覚ましで起きたけど
不思議とスッキリ起きられた・・・午後眠くなるかしら(^^;A
変な夜でした(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

昨日の つづき の記事について
カキコやメールもありがとう(´▽`)♪
まだまだ、ご報告?(^^ゞお持ちしてますので
良かったらお話し聞かせて下さいね(´▽`)♪

昨日行けなかったから、今日はお買い物行かないと(^^;A
冷蔵庫がカラッポだぁ~
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/01 08:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


