Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけた☆彡 

以前ご紹介した↓パインの黒酢ドリンク☆彡→過去ログ
黒酢パイン
パインを買った時はパインとりんごしか無かったのね。
ネットでサイトを見たら白桃があって欲しいな~と思っていたの
それがっ昨日お買い物に行ったらあったー!
白桃とマンゴーがっ!!やったーヾ(@>▽<@)ノ
早速両方買って来た☆彡
黒酢 白桃・マンゴー
パインもうちょっーと残ってるからまだこっちは飲んでないけど
パイン美味しかったし♪これも期待大♪
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

ダウニーエイプリルフレッシュの香りに似た消臭剤発見☆彡
今日の別館ブログで→今日の別館ブログ記事へ
[ 2008/08/02 10:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


