Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのフルーチェ☆彡 

昨日、旦那とお買い物に行った時
旦那がフルーチェ食べたいって言うので(笑)
フルーチェのイチゴを買った。
私はピーチが良かったけど旦那はイチゴが良いらしく
まぁイチゴでも良いかとイチゴ(笑)
でも・・・イチゴはイマイチだったな(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
やっぱり私ピーチの方が良かったかも(笑)
それにしても久しぶりだわ~(^^ゞ
子供が小さい時はよく買ったっけ。
でもお値段見て・・・んっ?子供が小さい頃買っていた時って・・・
確か150円とか160円くらいじゃなかったっけ?
記憶違いかしらん?
昨日買ったら180円くらいしてたよぉ。
10年以上経てば物価も上がってるよね(^^;A
今ハンディタイプもあるのね~

そうそうハイディタイプと言えば・・・
この間 娘が買って来たビタミンウォーターのパウチゼリー
これなかなか美味しかったんだ(*^m^*)ぷぷぷ
ゼリーのプルプル感が良かったわ~☆
ウチ、ジュースはビタミンウォーター☆主に旦那と娘が飲んでます。
→ビタミンウォーター パウチゼリー
野菜ジュースは野菜生活で主に紫と赤☆彡→野菜生活
野菜ジュースはみんなでゴクゴク☆彡
それに最近凝ってるのが、別館でもご紹介した
明治製菓のカシスC♪さっぱりしていて美味しいの♪→別館過去ログ
そして黒酢ドリンク→黒酢ドリンク パイン・白桃・マンゴー

飲料だけでも色々だわあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
我が家、炭酸飲料は全く飲みません。体によくないしね(^^;A
高校の時だったかテレビで炭酸飲料には砂糖1袋?2袋?
だったかが入っていると聞いて驚いたし(^^;A
それに炭酸は苦手で(^^;A
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

そうそう・・・私が子供の頃に良く食べていた・・・
フルーチェみたいな箱で中袋に入った粉を水で溶かすんだかで
凍らせて食べたシャーベット・・・
氷を作る製氷皿や、色んな形の入れ物にいれて凍らせたりして
食べたんだけど・・・あれ美味しかったなぁぁ
なんていう名前だっけーーー?今はもう無いのかなぁ?
今、ふと思い出した(笑)誰か知ってる?
こんな説明でわかるかしら(^^;Aアハハ

★16時追記★
さっきピンポーンって宅急便が・・・
その時にふと思い出したっ!シャービックだっ!
なんでピンポンで思い出したんだかわかんないけど(爆)
シャービック イチゴ シャービック メロン
朝はいくら考えても出てこなかったのに(笑)
名前思い出して検索してサイトに飛んだら・・・
なんと・・・フルーチェと同じハウス食品じゃん(*≧m≦*)プププ
まだあるんだね~懐かしい~(o^^o)ふふっ♪
なっなんとっセブンイレブンでこんなの売ってるんだ!
→ロイヤルシャービック
→シャービック詳しく~
製氷皿のままだっ(笑)へぇぇぇ知らなかったなぁ
今度セブンイレブン覗いてみよう~☆
[ 2008/08/04 11:32 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


