Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃~♪ 

お友達のAIママちゃんから
いつもお世話になってるので(*^-^*)と
昨日、桃が届きました(。┰ω┰。)
お世話なんて別に何もしてないのに・・・・
わざわざほんとに申し訳ないですぅぅぅぅm(__*)m
お気遣いありがとうm(__*)mm(__*)mm(__*)m
それに私の大好きな桃でビックリ!
お心遣い感謝感激です(T-T )( T-T)ウルウル
AIママちゃんから頂き物♪
夏は桃だけあれば良いって思うくらい好きなの(=´▽`)ゞ エヘ
ピンポーンって宅急便が来て持っている荷物を見たら
桃の絵が書いてあって・・・どこかからお中元?
なんて思って宛名ラベルを見たらAIママちゃんだっ!
AIママちゃんからお荷物送りましたってお知らせは頂いていたけど
桃なんて思ってなかったからビックリ(* ̄ー ̄*)ゞ
○○県も、桃の産地だったのねぇぇ知らなかったよ(^^;A
フタを開けたら、フワンと桃の香り~♪
思わず叫んでしまいました あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
AIママちゃん・・・きっと私が桃好きだ好きだって言ってたから・・・
そのお心遣いを思うと嬉しくてね。
心が温かくなって幸せな気持になりました(゜-Å) ホロリ
とってもありがたかったです。
ほんとにありがとう(´▽`)♪ご馳走様です(´▽`)♪
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

今日は花火大会☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
でも雨大丈夫なんだろうか・・・・
夕方から降水確率高いんだよね・・・Σ( ̄∇ ̄|||

★夕方追記★
凄い土砂降りの雷雨で花火は中止になっちゃったぁΣ( ̄∇ ̄|||
今日は午後からずっと雷、そして雷雨に豪雨Σ( ̄∇ ̄|||
[ 2008/08/05 10:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


