Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしいアニメ~ 

この間、娘とキューティーハニーの話しをしていた時
なぜかふと思い出した、アニメ【ふしぎなメルモ】(笑)
♪メルモちゃん~メルモちゃん~メルモちゃん~がもってるぅ
のオープニングテーマ☆彡みんな知ってるかな~?
好きだったな~(o^^o)ふふっ♪
検索したら出てきた~第一話無料→ふしぎなメルモ 第一話無料
歌も聴けて懐かしかったぁ~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
エンデテングテーマどんなのだったか忘れてたけど
聞いたら歌えたわ(*≧m≦*)プププ
最終回ってどんな終りかただったんだっけ・・
と気になって調べてみた(*^m^*)ぷぷぷ

キャンディが赤青ひとつずつになってしまいましたが
もうキャンディに頼ることなく立派な大人になります。
メルモは残った二粒のキャンディを大切にしまっておきました。
大人になったメルモは結婚し、元気な女の子を産みます。
ところがこの子が大切にしまっておいた青いキャンディを食べてしまいます。
慌てて止めようとするメルモ、でも間に合いません。
ぐんぐん成長した子供はママの姿になります。
もう一度メルモに会わせてほしいというママの願いが神様に聞き入れられ
メルモの子供の体を借りてメルモに会いに来たのでした。
ほんの短い時間でしたが、ママはメルモを抱きしめ
もうママがいなくても立派に暮らしていけると告げて
赤いキャンディを食べると天国へ戻っていきました。

そうそうっそうだった・・・泣ける感動のシーンだったんだ。
なんだか全話見たくなって来たあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
さて~あまり暑くなる前に窓と網戸の掃除しよう~☆
[ 2008/08/07 09:06 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


