Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまに夫(妻)がしてくれると嬉しいこと 

たまに夫(妻)がしてくれると嬉しいことランキング。
なるものを見て・・・・感想。
これって、してくれた時に嬉しく思ったランキングなのか
してくれると嬉しいと思う希望ランキングなのか・・・?
私は後者で受け取ったんだけど
前者で受け取って結果を見ている人もいて
受け取り方って人それぞれなのね~って(^m^ )クスッ
みんなはどっちで結果を見ますか?(笑)

まずは、たまに夫がしてくれると嬉しい事~

まぁわかるかな~(o^^o)ふふっ♪
私の場合は掃除はして欲しくないけど(*^m^*)ぷぷぷ
だって手抜きしていたりしたら突っ込まれそうじゃん(爆)
ウチの場合この10位までに関してで言えば・・・
料理、掃除、食事の後片付け、洗濯以外は○かしら。
掃除は年末の大掃除だけ手伝ってくれるけど(笑)
普段は全く無いね~それで良いけど( ´艸`)ムププ
料理も、後片付けも昔は手伝って欲しいな~
と思ったことも昔はたまにあったけど
実際そうなったら邪魔な気がして(爆)
自分でやった方が良いやと思っちゃう方。
だからしてもらわなくて良いな。
洗濯なんて洗濯機回せばあとは干すだけじゃん(笑)
洗濯好きだし、やって欲しいと思ったこと無い。

そして今度はたまに妻がしてくれると嬉しいこと~

これどぉ?(* ̄m ̄)
5位に料理、9位に掃除・・・14位に洗濯・・・
料理のパーセンテージ80パーセントもあるしΣ( ̄∇ ̄|||
って言うか・・・
たまにちゃんと料理や掃除、洗濯してくれたら嬉しい
て思うわけでしょ?(^^;Aそんなに家事しない奥さん多いのか?
8位には話しを聞いてくれる。
11位には愚痴を聞いてくれる。が入ってる。
ご主人方が、実は奥さんに色々話しを聞いて欲しい
と思っているっていう事がわかるね。
ウチは私の話しを聞いてもらうより
旦那の話しや愚痴を聞くことが多いな(笑)
まぁそれが私は好きなんだけどね(^m^ )クスッ
この10位までに関して。。。旦那がコレ見たら何て言うかな
旅行の提案くらいかしら・・・提案するのいつも旦那だし(笑)
あっあと記念日以外にプレゼントもしないか(爆)
お小遣いほとんど無いんだもん無理無理(*≧m≦*)プププ
記念日だけで精一杯だじょ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
でも物を欲しがる人じゃないから希望しないだろうな~
他は○貰えそうだわ( ´艸`)ムププ

どちらも上位3位までに入っているのが「感謝してくれる」
特にご主人の方では1位。
奥さんからの感謝の気持ちを感じられてない?(笑)
感謝の気持は大切ですよね~お互いにね。
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
今日は筋肉痛だぁぁぁぁ→今日の別館ブログ記事へ
[ 2008/08/08 09:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
旦那がしてくれて嬉しいこと~10位までには無いです^^
30位のペットのお世話かな・・
これは、実際日曜日にしてくれるんですが、最近は
朝は起きられないらしく、朝は私みたな感じ

でもね、子供達がうちに居なくなって
会話は増えたかもしれない、、二人だしね(2階で)
仲良く歳をとっていくのが良いですよね
Aliceちゃんを見習って、仲良し目指します^^
[ 2008/08/08 22:20 ] [ 編集 ]
goriちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
旦那がしてくれて嬉しい事10位までに無いの~?
んっ?それはご主人がしてくれてる事が無いっていう事?
それともして欲しいと思う事が無いっていう事?かなぁ~?

子供達がいなくなって会話が増えたんだ(*^-^*)
手が離れたら2人しかいないし
仲良くしていかないとだよね(*^-^*)
まだ先は長いし、仲良く過ごせるのが一番だよね☆彡
[ 2008/08/10 09:54 ] [ 編集 ]
10位までは旦那がしてくれることが無い項目です(爆)
期待していないし~
だから、せめてしてほしいことでした(笑)
[ 2008/08/10 15:21 ] [ 編集 ]
goriちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そっかぁそういう意味だったのね( ´艸`)ムププ
期待してない?(*^m^*)ぷぷぷ
でもしてくれたらやっぱり嬉しいことだよね~
これから2人の時間が長くなればあるんじゃないかしらん☆彡
[ 2008/08/11 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


