Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イキパン 

昨日電車に乗ったら・・・
吊り広告に、イキパン(*^m^*)ぷぷぷ
木村君の顔とパンツが並んでいる広告にちょっと笑った(笑)
キシリッシュのCMは見ていたけど→キシリッシュCM パンツ!?篇
パンツの種類あんなにあったのねぇなんて( ´艸`)ムププ
イチゴちゃんパンツが可愛い(笑)→キシリッシュ イキパン

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

この間、久しぶりにペヤングソース焼きそばを食べた(笑)
たまに食べたくなるんだよね(*^m^*)ぷぷぷ
で、そこで思い出した事2つ。
1つ目・・・これ1度はやった事ある人いるんじゃないかな(笑)
お湯を捨てる時に、フタをしっかり押さえていなくて・・・
中身ドバッΣ( ̄∇ ̄|||ゲッ・・・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
2つ目・・・これもやった事ある人いるかしら(*^m^*)ぷぷぷ
3分待っている事を忘れ、麺がすごい状態に(||||▽ ̄)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
何年か前に、お湯を入れてすぐにピンポーン
用があって近所のお友達が来たので玄関先で少しお話し。
話し終わってバイバイ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
キッチンに戻って・・・んっ?何か忘れてる気が・・・
あ゛ーーー焼きそばの事すっかり忘れてたっ!
フタを開けたら・・・麺があふれる位にふやけてた(;¬¬)
あ゛ーーーぁぁぁぁ・・・食べたかったのにぃぃ(||||▽ ̄)
あの麺のふやけ具合は今でも忘れられない(爆)
この2つをやったあとはもう失敗は無いけど(*^m^*)ぷぷぷ
いつも食べる時思い出しちゃうよあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
みんなはありますか?(*≧m≦*)プププ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今の時期、毎年旦那が夏休みで私もネットをお休みしていましたが
(今までは一斉に夏休み。だったんです。)
今年は順番にお休みを取るようになったので
お子さんが小さい方等優先に8月お休みを。
お子さんが夏休みの時にお出かけしたり帰省したり
予定もあるでしょうしね(*^-^*)
ウチは子供はもう関係ないし、いつでも良いので夏休みは9月に。
9月の中旬に10日ほどお休みになります~
今週は帰省する人も多いよね。
みなさん楽しいお休みを(*^-^*)
そして気をつけて行って帰って来てくださいね~(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/10 09:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


