Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

{{ (>_<) }} 寒~い 

なんでこんなに寒いのぉぉ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
ヒーター点けなきゃ風邪ひくよぉぉぉ( ̄_ ̄|||)
1ヶ月以上前の気温じゃないー?寒いっーー!!!!
GW明けてからずっと曇りや雨ばっかりで
洗濯物は乾かないし。。。まるで梅雨(;´o`)ゞ
みんな~風邪ひかないようにねぇぇ(><;)

今日はデータのバックアップ作業をしていました。
Aliceの方とRuriの方それぞれ別にバックアップしているの。
HPのデータ、大事なファイルやフォルダ、お気に入り、メールなどなど。。。
これがまた時間かかるんだ~。
疲れますぅぅ(;´o`)ゞ
でもバックアップしておかないとパソコン壊れて何もなくなったら困るし(^_^;)ゞ
時々時間のある時にやってるんだけど~いつもの事ながらめんどいです(^_^;)ゞアハ

そういえばお姉ちゃんが言ってたけど「クロサギ」
近くの大学で撮影しているらしいわ。
出演者の~えっとなんだっけ。。。女の子。。。堀北なんとかちゃん?
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!ごめん忘れたーーー
この子が通ってる設定の大学がそうらしい。
私はドラマ見て無いからちょっとわからないけど。。。
良く出てるのかしら~山ぴ~も来てるのかな?
トップキャスターの撮影で矢田ちゃんが近くに来ていたみたいだし~
この間は近くの駅前でお姉ちゃんが何か撮影してたーって帰って来た。
良く見るオジサンとオバサンがいたーーだってヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その俳優さんの名前はわからないらしくて(≧m≦)プップッ 
でも良く出てる人だよーーーって(≧w≦)b 笑ったわ(≧m≦)

今から夏までに観たい映画。。。
「海猿」と「ダヴィンチコード」と「日本沈没」と「ミッションインポッシブル3」
[ 2006/05/13 17:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


