Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やだよぉ(; ̄D ̄) 

バルコニーでセミがひっくり返って死んでるの(||||▽ ̄)
この時期になると必ずいる。やだよぉ(; ̄D ̄)
外出すると道路のあちこちにもいる・・・
いつも踏んづけないようにと歩きながらで気が気じゃないよぉぉ
バルコニーにいると最悪で(/_ \)
とても手でなんて取れないしぃぃぃぃぃ
物を使って取るのも 嫌々なんだよぉぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
今年1匹目・・・去年は最終的に4匹だった・・・
もうバルコニーに入ってこないでぇぇ(*ノω<*)

ここ数日はリクエストの素材作ってます。
チクチクしてるとリクエストたまっちゃってΣ( ̄∇ ̄|||
お顔素材やらのリクエスト作ってからやっと昨日のカウンター素材でしょ(^^;A
いつまでお待たせするんだぁみたいなだよ(*ノω<*) アチャー
少しはたまっている分を減らさないと(^^;A
リクエスト頂いている方 遅くなってごめんなさいm(__*)m
おリボン素材とカート用素材少し 近いうちUPします~。
もうちょっと待ってて下さいね~。
お休み中の方も多いのでその間に・・
なんとか最低ここまでのリクエストは終わらせないと・・・。

お友達から聞いたゲーム(笑)暇つぶしにどうぞ( ´艸`)ムププ
マリンドロップ →無料ゲーム マリンドロップ
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/15 17:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


