Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は秋 

金曜日、旦那が帰ってきて・・・
明日休みにしたから連休~って(^^;A
土曜日、素材作っちゃおうと思っていたのに予定が狂ったぁ
でも連休だったから昨日は昼も夜も食べに行こうって旦那が♪
楽出来た♪(*^m^*)ぷぷぷ

それにしても昨日は雨で寒かったよぉぉぉ
10月の気温だったんだって!
夜なんて窓閉めていてちょうど良く・・・
こんなじゃ着る物でちゃんと調節しないと風邪ひくわ。
今日はまた暑いし・・・変な天気だ。
昨日は、みんなお盆休み最後の日だったのに
あんなお天気で可哀相だったなぁぁ
近くのプールの駐車場はガラガラだし・・・
中学生位の男の子4人はお昼には帰って行ってたなぁ
この天気じゃプールは寒いよねぇ可哀相に
と旦那と話してたわ。

みなさんお盆休みはゆっくり出来たかしら?
楽しいお休みを過ごせましたか?
帰省した方は忙しかったかな?
私の夏休みは9月・・・(^^;A結婚して初めてかも9月って(笑)
いつも旦那のお休みはやっぱりお盆の時期だったもんなぁ

前回書いたバルコニーで死んでるセミ・・・・
まだ取るのもイヤでそのままでした(* ̄m ̄)
そしたら・・・昨日の朝また死にかけのセミが一匹・・・
バルコニーでジジジジ言ってるじゃんーーーーΣ( ̄∇ ̄|||
まただよぉぉぉ(||||▽ ̄)
鳴かなくなったら羽音だけになって・・・
夜には静かになったので・・・
旦那に言って2匹とも取って貰ったぁ
あ゛ーー良かった・・・(^^;A
今年はあと何匹来るだろう・・・(||||▽ ̄)
セミがイヤなのは・・・子供の頃に何度もオシッコひっかけられ
顔にぶつかりそうな位の距離で飛んできて・・・・
目の前でデカイセミを・・・で凄く怖い思いしたのね(* ̄m ̄)
木に止まって鳴いてる分には別に良いんだけどさぁ

怖いと言えば小学校3年位だったかなぁぁぁ
家族で海に行った時・・・
みんなは海の中で前を向いていて私が一番後ろにいたの。
妹と弟は父と母の前にいたのね。
それまでは足がついていて歩きながら前に進んでたんだけど
急に底が深くなっていたみたいで
足がつかずに突然ガボッって沈んだ(^^;A
いきなりだったから息吸う暇もなく沈んでねぇぇ
バタバタしながら必死に海面から顔出して波の合間に息継ぎ・・・
進んでるはずが波で返されまだ足がつかない・・・・
苦しいのなんのってぇぇぇ前を向いている親は気がつかないし
波でどうにも息がなかなか吸えなくてね海水も入ってくるし・・・
お母さんとかお父さんとか声を出せる状態でも無かった。
一瞬ね、もうダメだ。と諦めかけたんだよΣ( ̄∇ ̄|||
一度沈んだの(^^;Aここで死ぬんだ・・って
海の中で目が痛かったけど目を開けた・・・
海草が見えた。前にいる人の足も見えた・・・
次の瞬間、諦めちゃダメだっ!死ぬかっ!(^^;A
って思って手足をめちゃくちゃ動かして
必死でちょっとでも海面から口出して息を吸いながら
必死で場所を移動して・・・やっと足がついた・・・・
海面から顔を出して思いっきり息が吸えた時の気持ったら・・・
死ななかった・・・死なずに済んだ・・・

この事は親には言わなかったけど
海から帰る時に砂浜を歩いていたら・・・
警察官に連れられて警察官と一緒に走りながら泣いている母親
多分子供の名前であろう男の子の名前を叫びながら
砂浜を走っている母親とすれ違ったの・・・
それを見た時に鳥肌が立ってしまったの。
もしかして自分が・・・だったかもしれない・・・って。
あそこで諦めていたら・・・と思ったら怖かった・・・。
その子はどうなったんだろう・・・歩きながらずっと気になってた。
今でもあの時の事は頭に焼き付いてる・・・

海では一瞬子供から目を離した間に何があるかわからない。
ああいう時に子供っておぼれるんだな・・・
って自分で体験して実感して怖かった。
もう底の見えない海には行きたくない。みたいな(^^;A
お子さんがまだ小さいかた
海に行く時は本当に気をつけてあげて下さいね。
長いのに最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/18 09:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


