Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の気配 

4~5日前から、夜に虫が鳴いているぅ
今朝も起きて窓を開けたら肌寒いっ
夜には今までのような蒸し暑さは無くなって来たし
日が短くなってきたし・・・・
少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。

【ライラの冒険 黄金の羅針盤】
映画を観に行ってなかったのでDVDを借りた。
面白かったなぁ(o^^o)ふふっ♪
続きが気になるよぉぉぉ本でも買おうか(笑)

今度は、これも観に行ってなかった【魔法にかけられて】
も借りてこないと~☆
早く準新作扱いにならないかしら(^^;A

話しは変わるけど・・・12日・・・
正確に言えば13日の事か(^^ゞ
12日のお昼頃に仏壇のお花を新しく買って供えた。
夜12時少し前ごろ寝るまではなんとも無かったお花。
次の日の朝7時半ごろ起きてみると・・・
もう花が全部ダメになっていたΣ( ̄∇ ̄|||
しかも花を生けた水が2~3日変えてない?
って言うくらいめっちゃ汚くなっていた・・・(; ̄ー ̄)...ン?
どして?昨日買ってきて生けたばかりなのに?
こんなの初めてだわΣΣ( ̄◇ ̄;)!

お花がダメになっちゃったのでまた新しいものを・・・
その日には買いに行けなかったので
14日だったかなぁまたお花を買ってきたけど
それは大丈夫だしその後も大丈夫。
日付が変わって13日の夜中に何があった?(; ̄ー ̄A
日にちが日にちだけに・・・(¬¬)
なんて思いました(* ̄m ̄)

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/21 16:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


