Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ドックの結果 

今月9日に受けた人間ドックの結果がやっと届いた。
今回は遅かったわ~(^^ゞ

血液の方は相変わらず・・・いつもの事だけど・・・
血小板数値の低さと貧血でひっかかった(^^;A
貧血は人間ドック前数日間・・・
鉄剤を飲むのを忘れてたんだよねぇ
クラクラするなと思って鉄剤を飲んでないのに気がついた時は
もうすでに検査前日の夜で・・・あ゛ーΣ( ̄∇ ̄|||って(笑)
もう水も飲め無いし・・・遅かった(^^;A
また飲めば戻るからこれはOK。
血小板はもうこれは仕方無い。どうにもならない。
治らないし、ずっと10年以上経過観察だから・・。
これからも続くでしょう。数値が極端に低くならない事を祈るだけ。

乳房の方もね~ほとんど毎年ひっかかるけど(^^;A
相変わらず乳腺症でねぇ左乳腺嚢胞 腫瘤の疑い。
腫瘤の疑いは去年も出たんだぁ。
今年は嚢胞ってのまで付いてきた(笑)
でも驚かない(* ̄m ̄)今まで腫瘍の疑いって言う時もあった。
あと、構築の乱れなんて言うのもあったなぁ
構築の乱れってなんだ?(・_・*)ん? (*・_・*)ん? (*・_・)ん?
って意味がわからず検索したりしたっけ(笑)
聞いた事が無い所見結果だったり
腫瘤だとか腫瘍だとかって見たら普通焦るよね。(笑)
腫瘤も腫瘍も全て癌かと思うじゃない?(^^;A
でもねいつも何故かそんなに動揺はしない(笑)
それにいつも再検査や精密検査でただの乳腺症(^^;A
でももし悪い結果が出たとしても、負けない。
そんな気持はどこかにある。

今回は腫瘤の大きさが4.6ミリ×2.4ミリで半年後に再検査を。って
乳腺症は、乳房に起こる一般的な腫瘤。
検査する時によって乳腺症の度合いがいろいろなのかも。
ただの乳腺症だけの時や異常無しの時もあったからねぇ
その年によって色んな結果だわ(^^;A
腫瘤があまり大きくなってきたら精密検査になるんだろうけど
まぁ今すぐどうのって言う結果じゃなかったから良かった(^^;A
でもさ~こうやって毎年検査をしているから
もし何かあっても早めにわかるから良いと思う。
みんなも出来れば40歳過ぎたら乳房検査は した方が良いよ。
最近は乳がんになる女性も増えてるって言うし・・・。

あとはコレステロール 悪玉が高め。
これはここ数年毎年なんだけど(^^;A
40過ぎて高くなってきた・・・30代までは全く正常だったのに。
でもこの4年間の中では一番低かったよ~
去年は一番高かったんだ。去年はヤバイと思ったよ(^^;A
血液サラサラにしないと~と、出来るだけ気をつけていたけど
その結果が出たみたいで良かったよ。
でもまだ少し高めだから、これからも気をつけないと~

ほんとに健康が一番だよね。
普段は当たり前の事のように過ごしているけど
体調が悪くなると普段健康である事のありがたみを
つくづく感じたりするよね。
毎日元気で過ごせることに感謝です。
毎日寝る前には 今日も1日ありがとうございました(ー人ー)
と全ての事に感謝して眠ります。
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/22 09:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
Aliceちゃん!コメント出来るの今ごろ気付いたわぁ・・・(^_^;)
検査結果、何だかし・ん・ぱ・い・・・
乳癌じゃないよね?
コレステロール高いのは、まだいい方かも・・・
ワタシは低過ぎて、どうしようもないんだもん!
でも、大病とかの心配はなくて、安心したよん(。'(エ)-。))-☆
[ 2008/08/22 11:15 ] [ 編集 ]
YUPPYちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先々週からコメント可にしてたんだ(^^ゞ
乳がんじゃないよぉ。今の所は(笑)
乳腺症だからねぇ。
腫瘤が大きくなってきたらまた所見も変わると思うし
精密検査も必要にはなると思うけど(*^-^*)
コレステロール、あまり低すぎても良く無いんだよね?
YUPPYちゃんも気をつけてよぉ?
心配ありがとう(∪。∪) チュッ☆
[ 2008/08/22 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


