Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいな♪ 

昨日は母の日♪
朝一番でお兄ちゃんからお花が届いたのρ(T-T*)ウルウル
ピンクの薔薇の可愛いメッセージカードには

HAPPY MATHER’SDAY
元気にしてますか?
一人暮らしをしていると改めて
母親の存在の大きさを実感します。
これからもどうぞ身体に気を付けて元気でね


(T________T) ウッ・・感激。。。泣いちゃったよぉぉ
とっても嬉しかった。。。
あとで思い出して何度ウルウルしちゃって。。。
ほんとに涙腺弱くなってきたみたい(^_^;)ゞ
ユリの香りがリビングいっぱいて゜♪とっても良い香りです(〃▽〃)♪
お兄ちゃんありがとうm(__*)m♪=*^-^*=にこっ♪

お姉ちゃんは一日バイトで帰ってきてから貰ったよ♪
バイトの休憩時間に買いに行ったらしいの((*^-^)ウフ♪
たいした物じゃないんたけど~…たいした物じゃないんだけど~って(≧m≦)プップッ 
気持ちだからなんだって嬉しいよ((*^-^)ウフ♪って言いながら開けると…
石鹸で出来たピンクの薔薇o(*^▽^*)o~♪
飾ったら可愛いかな~と思って~♪って☆彡
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン可愛い~♪石鹸の良い香り~♪
ピンクで可愛いな(〃▽〃)嬉しい~♪
お姉ちゃんありがとーヾヾ(*^▽^*)〃〃
お兄ちゃんからのお花 お姉ちゃんからの石鹸ローズ
とっても幸せです♪2人ともありがとね(〃^・^〃)ノ チュッ♪

そしてお兄ちゃんが金曜日、仕事が終わったら帰ってくるそうです。
土、日と連休になったらしくて(〃▽〃)♪
約2ヶ月ぶりだーヾヾ(*^▽^*)〃〃
金曜の夜に帰ってきて日曜に帰ります♪
本当は今日にでもモニターを修理に出そうと思っていたんだけど
お兄ちゃんパソコンを使いたいらしいので~
お兄ちゃんが帰ってから出す事にしました。
来週明けになると思います~。
[ 2006/05/15 08:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


