Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もの凄い雷雨(||||▽ ̄) 

昨日は夕方6時頃から雷と雨・・・・12時過ぎまで続いた。
でもこの間はまだ良かった。
まだ雷と雷の間隔はあったんだ。
静かになったので布団に入ってウトウトしていたら・・・
12時半頃からまた雷がなり始めた。またっ?
なんて思っていたら・・・1時頃から凄い雷に・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)
3時頃まで休むまもなく間隔なんてものも全く無く鳴り続けてΣ( ̄∇ ̄|||
光る時間も長くてピカッじゃなくて・・・ピカピカピカと凄い光り・・・
ビシビシビリビリバリバリ凄い雷の音だわ
地響きはするわ、窓ガラスにも響くわ、落ちまくりだわで
めちゃくちゃ怖すぎだったよぉぉぉ(||||▽ ̄)
ゴロゴロなんてものじゃなく・・・もんの凄い雷の音Σ( ̄ロ ̄lll)
2時間ぶっ続けで凄い雷が鳴り続いてた。
もぉぉぉ怖くて怖くて・・・あんな雷初めてだったよ(/_ \)
雨も凄くてね目が覚めちゃったからニュースを見たら
東京多摩、神奈川相模原、夜中の2時までの1時間に
100ミリ以上の大雨だとか・・・(||||▽ ̄)ゲッウチの方だ・・・
この辺やっぱり凄いんだ・・・
八王子の一部に避難勧告まで出てるとか・・・
愛知の岡崎も全世帯避難勧告だとかで・・・
埼玉も大雨と出てるし・・・・東海関東大雨と・・・・
あちこちで被害が出てる・・・
3時過ぎ・・・やっと雷の間隔があいてきて・・・
3時半過ぎにやっと静かになった・・・
寝たのはそれから・・・・おかげで寝不足(/_ \)
東海関東のお友達大丈夫だったかなぁぁぁぁ
ほんとに凄くて怖かったよぉぉぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/08/29 08:58 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
Aliceちゃーん、大丈夫やった??
ニュースでそっちのほうがえらいことになってたって…ビックリしたやろなぁ~。
心配してたよ~。
こっちは雨毎日降ってるけどいっときだけやからたいしたことなくて…昼間はごっつええ天気で真夏が戻ってきたみたい。最近の異常気象はいろんなとこに悪影響及ぼしてるらしいねぇ。雷も非常に多くて、家電製品がよく落雷でだめになってるとか…。
うちは直接落雷じゃないけど、この前近所一帯の停電があって以来、どぉも電話機がおかしくて、電話かかってくるけどこっちからはかけられない???おかしいやろ?それが雷のせいらしくてね、Yahoo!に問い合わせしたらモデムを交換してくれることになったの。しばらくPCが使えないよぉ~~せっかく今日から新学期始まったっていうのに。
またブログ再開せねば。

みんな元気にしてるかな…Aliceちゃんも雷と雨には気を付けてね~☆
[ 2008/09/01 13:35 ] [ 編集 ]
かおぽん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなのよぉぉ凄い雷雨だったよぉぉぉぉ
あんなの初めてだったよΣ( ̄∇ ̄|||
最近の雷雨は変だよ。
家電がダメになってるのー?
かおぽんちは電話おかしくなったの?(*ノω<*) アチャー
パソコンも怖いんだよねぇぇ
パソコンなんて壊れたら高いものだし困るよぉぉ
モデム交換するんだね。それまでネットできないのかぁ
いつ届くんだろう。早く届くと良いねぇ
復活待ってるよー(●^o^●)/
[ 2008/09/01 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


