Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実野菜 

先日お買い物に行ってみつけて美味しそう~♪
と思って買って来た野菜ジュース↓
充実野菜の完熟桃ミックスと野菜&ヨーグルトミックス
充実野菜の完熟桃ミックスと野菜&ヨーグルトミックス
桃ミックスの方を先に飲んでみた。
20種の野菜と白ぶどう、レモン、黄桃、白桃
にヨーグルト(乳酸菌を含む発酵乳)をミックスしたジュース。
んー・・・・うーむ・・・・(笑)
"桃"を期待しすぎたのか(*≧m≦*)プププ
確かに桃の香りも味も、ほわんとするんだけど・・・
多分、緑の野菜が多いせいか・・・後味はそっちの方が・・・
ちょっとイマイチ思っていたのと違って~(^^;A
→充実野菜 完熟桃ミックス
サイトに表示されている価格より100円近く安かったけど・・・・
あの値段じゃ買わなかった(笑)
でも今度安売りしててももう良いや(笑)
↓こっちはまだ飲んでないけど・・・どうでしょ(笑)
→充実野菜 野菜&ヨーグルトミックス
野菜ジュースは、他にも→農協 健康菜園も飲むけど
一番飲みやすくて美味しいのは→カゴメ野菜生活かなぁ
我が家の冷蔵庫に野菜ジュースは欠かせない(^m^ )クスッ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

TOPやカレンダーでもお知らせしていますが
今月14日~24日まで旦那が遅い夏休みの為
お休みになります~長いです(^^;A
13日夕方過ぎからパソコンは出来ないと思いますので
お問い合わせ等ございましたらお早めにお願いします(*^-^*)

FC2の2カラム ピンクローズテンプレ【alice2c】
たくさんのかたにダウンロードして頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます~(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/02 09:15 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


