Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2レンタルカウンター新作登録完了☆彡 

当サイトのカウンター素材レンタルでお世話になっております
FC2のレンタルカウンターに
本日、8月14日に更新しました新作カウンター4種類が登録されました(´▽`)♪
ハート・薔薇・うさぎ・わんこ です☆彡
良かったらご利用下さい(*^-^*)/
→FC2レンタルカウンター

ふあぁぁぁ(〃´o`)=3
ココと別館ブログをリニュしましたぁぁぁ☆彡
今日はちょこっとお買い物以外時間があったので
先日【夢見るマカロン】の由紀子さんが作って下さった
ピンクの薔薇のテンプレート♪をカスタマイズ☆彡
2カラムをこちら、3カラムを→別館ブログで利用♪
とにかく自分でやってみないと何かご質問があってもわからない
と思ってね(^^;A
疑問点も由紀子さんにお伺いして終了~♪
由紀子さんありがとうございました☆彡

それにしても・・・
今までいくつも既存ブログのカスタマイズをしましたが・・・
今回ほど分かりやすいテンプレは初めてでした。
2つのテンプレのカスタマイズがこんなに早く出来るとは・・・
(素材は当サイトの素材との入れ替えのみOK)
いやでも・・・疲れたかも(笑)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/05 16:53 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


