Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログで画像が降るスクリプトについて 

FC2ブログご利用の方から
ブログでハートが降るjavaスクリプトについて良く質問があります。
【ハート降らし】の共有プラグインで画像が×になって降る
と言う問い合わせも多くあります(^^ゞ
(このフラグインは私が作ったものではありませんが(^^;A)

×が降ってくるようになった原因として考えられるのは・・・
提供されているブログ管理者様サイドで
画像が無くなってしまったのかもしれません。
別の画像に置き換えれば表示されますよ(*^-^*)
【ハート降らし】のプラグインをダウンロードされている方は
HTML編集画面の
var hanaflake = "ここにhttp://から始まる画像アドレス";
を入れてください。
アドレスの最後に .gif を入れ忘れのないように(*^-^*)
HPをお持ちの方はHPに画像を転送して、その画像アドレス
を入れてもでも構いませんし
ブログで画像アップロードをしてその画像アドレスを入れれば
表示されるはずです(*^-^*)
必ずアドレス最後に .gif を入れ忘れないように(*^-^*)b

ただ・・・良くわからないのがぁぁぁ
当ブログも別館ブログも同じタグを使って画像アドだけ変えて
プラグインに入れているのですが・・・
降り方が違って見えます(^^;A
私のパソコンだと別館ブログの方がたくさん降って見えるのですが・・・
みなさんにはどう見えてますか?(^^;A
テンプレによって表示のされ方が色々なのかしら(・・?

とりあえず降らせたい画像のアドレスを入れてみて下さいね~
降らせる画像の個数や画像が降るスピードは数字変更で変えられます。
スピードは数字の若い方が早いです(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/06 12:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


