Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいFC2ブログテンプレート申請予定~☆彡 

ピンクの薔薇テンプレを作ってくださった【夢見るマカロン】の由紀子さんが
またまた新しいテンプレを作って下さいました☆彡
今度は先月新作としてUPしたピンクのおリボン素材、
そして、うさこを使ったテンプレです♪
修正箇所があったので、手直しをして申請されるそうです☆彡
新しいテンプレは由紀子さんのサイトで表示されています
→【夢見るマカロン】様
また登録まで10日ほどかかるかなぁぁぁ
その頃私はお休み中なので・・・すぐにはお知らせできませんが
気になった方はFC2の新着テンプレをチェックしていて下さいね☆彡

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日は参りました(/_ \)
朝から右目の奥と右耳後ろの首の付け根あたりからの頭痛・・・
夕方治ってきたと思ったら・・・
今度は右肩がキリキリ痛い(-_-|||)
そして左の腰も痛い・・・
いったい今日はなんなんだぁぁぁぁ(||||▽ ̄)って言う感じでした。
夜10時頃には肩の痛みもなくなったんだけど・・・
昨日のピークほどじゃ無いですが腰だけは治らず・・・
今日も痛いです(-_-|||)腰ってなんだ?
別に何もしてないのに、この痛みは何?(; ̄_ ̄)=3

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/08 09:58 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


