Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿 

んっとぉ先月だったかな~
お友達の ぴんくちゃん がブログに書いていて気になって
今度やってみよう~(^m^ )なんて思いながらずっと忘れてた(^^;A
昨日お友達と、この話しになって思い出したよ(^^;A
で、やってみました(笑)

◆◆◆【通信簿の見方】◆◆◆
最新記事10件から判断されるらしいです。

■ブログ性別とブログ年齢■
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも
40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

■主張度■
どれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

■気楽度■
ブログの中にあるポジティブな表現と
ネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば「楽しい」など
ポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

■マメ度■
ブログの更新頻度によって判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。

■影響度■
あなたのブログがどの程度引用されたか
を統計処理して算出されます。最高が「5」です。

■通信欄■
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

Aliceのブログの通信簿はこれ(笑)
ブログ通信簿Alice
最新10件で子育ての事って書いてないと思うけど?(^^;A
性別男性(*≧m≦*)プププ30代だってぇ
別館ブログの方はこれ~
ブログ通信簿Ruri
ひとりの世界にひたり過ぎないように?(爆)
でも韓国ドラマの話しって1回しか書いてないぞ(笑)
しかもそれでメイドって言うのが意味不明(*≧m≦*)プププ
別館の方がポジティブなのか(笑)
マメ度は確かに別館よりこっちの方が更新多いし納得(^m^ )クスッ

良かったらみんなもどうぞ~(*^-^*)→ブログ通信簿

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

お休み前で色々とやってしまわないといけない事も多く
毎日バタバタしています(^^;A
みんなの所になかなか遊びに行けなくてごめんねm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/09 07:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


