Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み終了~(*^-^*) 

14日からのお休みもやっと終り~今日から復活☆彡
お休み中メールやカキコありがとうございました(*^-^*)
のちほどお返事させて頂きますね~♪
お休み中の出来事・・・まずは初日から~

13日の19時から始まったSMAP東京ドームライブ
チケット当選結果発表・・・
13日は繋がらず~翌日14日のお昼頃繋がりました。
携帯持ってドキドキしながら手が震え(笑)
結果は・・・当選ーーーヾ(@>▽<@)ノ
お墓参りの帰りに車の中で叫んだぞあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
やったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かったぁぁぁぁ♪
15日の午後に車で旦那にローソンに行ってもらって
チケットゲット!急いで席を確認・・・・これどぉなの?・・・
帰ってネットで座席表を旦那と見て確認(笑)
1塁側スタンド1階席・メインステージ寄りで・・真ん中より後ろの方。
ココは初めて~。まあまあーかなぁ
バックスタンドやアリーナ後ろより良いか(^^;A
バックスタンドだとネットが邪魔なんだよねぇ(-_-|||)
アリーナでも後ろだとオチビの私は見えないし(笑)
なにはともあれお休み初日から落ち込まずに済んで良かった(笑)
昨日はアルバムと特典のポスターも届いたし~♪
今までにないシンプルで渋い感じのデザインも良いね☆彡
今朝のめざましテレビでライブ映像見ました☆彡
珍しく長い映像だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く行きたい~♪29日楽しみだな♪
それまでにアルバム聴きまくらなければ(笑)
慎吾ちゃん昨日怪我したみたいだけど・・・
心配ないみたいで良かった(〃´o`)=3 ホッ

そして16日から20日までグアムに行ってきました(*´∀`*)えへ
1ヶ月くらい前に旦那が決めて忙しなかったけど(^^;A
しかも雨季で台風シーズンだとかで・・・
大丈夫なのっ?Σ( ̄∇ ̄|||とお天気が心配だったんだぁ
しかも行く前には日本には台風が向かってて飛行機が飛ぶのか・・・
みたいだったし(^^;A
途中、中国方向に向かって動きも遅くなったので助かった(^^;A
向こうは乾季の時より雲は多めだったけど、まずまずのお天気♪
綺麗な海とお魚に癒されてきました(´▽`)♪
モルディブと比べれば落ちるけど(笑)それでも綺麗♪
シュノーケルしていると何時間でも海の中にいられる(笑)
綺麗な水とお魚を見ながら泳ぐの大好き♪
向こうでは台風の心配は無かったけど
今度は台風が関東に向かってて毎日帰りの飛行機の心配を(^^;A
なんとか台風に影響されることなく無事に帰ってきました♪
日焼けして体のあちこちが痒いです(笑)
写真はまた後日でもUPしますね~(*^-^*)

そうそうグアムチャンネルテレビでフライト情報やってたんだけど
見ていたら・・・なんだか聞き覚えのあるイントロが・・・
んっ?なんだっけ・・・?なんて思ってたら・・・
なっなんとーーSMAPの曲【この瞬間、きっと夢じゃない】がっ!
グアムでこの曲を聴くとは思ってなかったから嬉しかったぁ(´▽`)♪
毎日フライト情報見るたびに流れて歌ってた(笑)
他に嵐の曲も流れてたな~(o^^o)ふふっ♪

そして・・・・21日は洗濯物の山との格闘(爆)
23日は旦那の知り合いの知り合いから
宝塚の公演チケットを頂いていたので日比谷まで行ってきました。
宝塚劇場で【スカーレットピンパーネル】観て来ました。
初宝塚(笑)面白くて感動したぁ(^m^ )
知り合いの知り合いのお嬢さんが星組の男役ナンバー2だとかで
貸切公演のチケットを頂いてご招待されていたの~
ステージに近いS席で良く見えたし♪あの豪華さは凄いなぁ~♪
どのドレスも着てみたくなって興奮してしまった(*^m^*)ぷぷぷ
男役の方もかっこ良かったなぁ☆彡
旦那と面白かったね~☆と言いながら帰ってきました(´▽`)♪

今回のお休みは11日間と初の長いお休みだったけど
お出かけも多かったのであっと言う間に終わった感じ(^^ゞ
でも楽しいお休みを過ごせましたぁ♪
外食も多かったので楽ちんだったし(*^m^*)ぷぷぷ
なによりグアムで癒されて喜んでいる私の姿を見て
旦那が喜んでたみたいです(^m^ )クスッ
グアムにいる時、モルディブ1回とグアム3回
行くならとっちが良い?と聞かれて・・・
モルディブ・・・・と言った私ですが(笑)
モルディブに行く費用がたまるにはいつになるんだろ・・・
と思ったらグアム1回分の費用が出来た時に何度も行くほうが・・・
とも思ったり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
欲張りな私~簡単に言う私~(^^;A旦那は大変だよねぇ
と言ったら・・・そりゃぁなぁ(笑)でも○子が喜ぶ姿を見るのが嬉しいから
だから無理している訳じゃ無いから気を使わなくて良い
と言ってくれた・・・(。┰ω┰。) ウルウル・・・・
あ゛ーー若い時の苦労が報われてる・・・・と実感・・・
あの頃の苦労があるから余計に幸せを感じるんだろうな~
最初からコレだったら当たり前に感じてしまうことでしょうね。
旦那に感謝ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

長い文章を最後まで読んでくれてありがとう(´▽`)♪
ランキングも随分落ちたけどまたよろしくお願いします☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/25 08:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


