Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しですがグアム旅行の写真UPしました♪ 

9/16~9/20までグアムに旅行した時の写真を
少しですがUPしました(´▽`)♪
モルディブ写真に比べると少ないけど(^^;A
良かったら覗いて見てくださいね(´▽`)♪→グアム旅行記
←左の【リンク】の ≪グアム旅行記♪≫からも飛べます☆彡

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日は午前中から娘の買い物に付き合い近くのアウトレットモールに
帰りに食料品の買出しをして・・・夕方帰宅。
歩き回って疲れたぁぁぁ(^^;A
グアムから帰った翌日、25日お休みだから買い物付き合って~♪
と言われ・・・一瞬、え゛っ・・・疲れるぅぅぅ・・・と思いましたが(笑)
旅行中ほっといたし(*^m^*)ぷぷぷ お留守番してくれたし~
付き合ってあげるかぁ☆彡と(o^^o)ふふっ♪
お友達とお買い物に行くより私と行くほうが気楽らしい(^^ゞ
娘は秋物のお洋服やら靴を買ってましたぁ。
私はミッシェル・クランの黒で薄手のすかし編み風ニットチュニック♪
胸元には黒のベロアリボンが通してある薔薇柄はしごレース♪
スクエアネックで袖口がパフ♪
これ可愛くて気に入って♪(´▽`)♪
しかもアウトレットのオフセールで~1780円!だったの♪
この値札合ってる?と一瞬(笑)
お安かったし買おうと思ったら・・・
お買い物に付き合ってくれたからと娘が買ってくれた(* ̄m ̄)ブッ
全体写真はグレーに見えるけど実物は黒です(^^;A
どうしても全体撮るとグレーになるぅ(^^;A
黒のニットチュニック
実物は黒↓(笑)アップで撮ると黒に撮れる(* ̄m ̄)
黒のニットチュニック2
娘よぉぉありがとでした(=´▽`)ゞ エヘ
そうそう娘も欲しがっていた好みのデニムを見つけて
値札を見たら・・・オフセール品で18000円位していたのが1900円くらい・・・
2人で、え゛っ?と顔を見合わせこの値札間違い?なんて言ってたよ(爆)
欲しかったものがお安くゲット出来て喜んでました(*^m^*)ぷぷぷ

さて・・・お休み中留守が多かったのでまともに掃除してなくてぇ
お休み明けの昨日は1日出かけてたし・・・
掃除しなきゃぁぁぁお風呂も洗面所も気になるし
拭き掃除もしなきゃ。
ショップの写真撮影と編集もしてカート編集やらもしなきゃだし・・・
あっ!お休み中に頂いていたメールのお返事は全て完了です~
もしまだ届いていない方いらっしゃいましたらお知らせ下さいm(__*)m
カキコ頂いたお友達の所へ伺うのと
昨日頂いたメールのお返事がまだで(^^ゞ
遅くなっちゃってごめんなさいm(__*)m
ちょっと待ってて下さいね~(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/26 11:41 ]

テーマ : 海外旅行 - ジャンル旅行

いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


