Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別館ショップ更新予定日のお知らせ♪ 

★+★+★別館ロマンチックショップMilky Roseからお知らせ★+★+★

次回新作更新日は10月6日(月)午前8時前後の予定です。
急な変更等ありましたらお知らせさせて頂きます。
本日より別館ブログでプレビュー開始です(*^-^*)
良かったら覗いてみて下さいね~(´▽`)♪→別館ブログへ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

SMAPライブのグッズ販売・・・
今回は、なんだか毎日早い時間に完売しているグッズがあるようで・・・
特にエコバッグは人気らしい。
いつも開演2時間前に会場着いてグッズ買うけど・・・
買おうと思っていたものが売り切れだった事が無い・・・
今回の状況聞くと・・・いつものこの時間じゃ遅いかしらぁぁぁ
欲しいグッズが完売だったら・・・困るよぉぉ
グッズだけ買いに来る人もいるし~
今回関東1会場しかないんだからグッズの数も多くしてほしいよぉぉ(-_-|||)
あまり早く行っても・・・雨じゃなきゃ良いけど・・・
雨なんか降ると待ち時間は屋外にいられないしぃぃ
月曜日のお天気降水確率60パーセントなんだよねぇぇ
まいったなぁぁぁ。行く時間どうしましょ・・・(; ̄_ ̄)=3

★曲順リスト★↓みたいです

《ジャンクションVTR》
01 - Theme of 019
02 - 弾丸ファイター
03 - two of us
04 - BANG! BANG! バカンス
《ジャンクションVTR》
05 - $10
06 - 青いイナズマ
07 - らいおんハート
08 - 友達へ~Say What You Will~
09 - Keep on
10 - Still U
《MC》
11 - この瞬間、きっと夢じゃない
12 - Life Walker(吾郎ちゃんソロ)
13 - Style(木村くんソロ)
《ジャンクションVTR》
14 - がんばりましょう
15 - White Message
16 - ソウデス!(つよぽんソロだけど他のメンバーも参加)
17 - どんないいこと
18 - JAZZ
19 - ひとつだけの愛~アベ・マリア
20 - ココロパズルリズム(中居くん以外)
21 - 宮下がつくったうた(中居くんソロ)
《ジャンクションVTR》
22 - あなたのためにできること(つよぽん、吾郎ちゃん、木村くん)
23 - Last Smile
24 - 夜空ノムコウ
25 - そのまま
26 - 世界に一つだけの花
《ジャンクションVTR》
27 - Here Is Your Hit(慎吾ちゃんソロ)
《バンド紹介》
28 - 俺たちに明日はある
29 - KANSHAして
30 - Love loser
31 - はじまりのうた
32 - どうか届きますように

★アンコール
《SEXY and the CITYのVTR》ラッキーさん指名
33 - Dear Woman(トロッコで移動開始)
34 - Marmaid(トロッコで移動)
35 - オレンジ(後方サブステージ・リボンリフター使用)
36 - SHAKE(後方サブステージ・ラッキーさんも参加)
37 - オリジナルスマイル(トロッコでメインステージへ移動)
38 - ありがとう

★ダブルアンコール無し

オリジナルスマイルあったーヾ(@>▽<@)ノ
よかったぁ(´▽`)♪
前回はオーラスだけで・・・
オーラス行けてほんとに良かったと思ったのよね(^^;A
今回オーラスでも無いし無かったら泣くぅぅと思ってた(笑)
私の元気ソング♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/27 14:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


