Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ今日☆彡 

うひょぉぉ♪いよいよ今日はスマコン☆彡
それにしても寒い・・・
朝起きたら長袖パジャマの上に1枚はおったよΣ( ̄∇ ̄|||
今日は雨・・・日中17度で11月の気温だとか・・・
ジャケットや薄手のコート着ないと風邪ひくよね(*ノω<*)
今も足の指先が冷たい・・・冷えるなぁぁ(-_-|||)
さて何時に出ようか(笑)
一緒に行く娘はまだ寝てる(*≧m≦*)起きたら相談しよう~
2年ぶり☆彡いままでとは色々違いもあるみたいだし
楽しみだなぁヾ(@>▽<@)ノ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

旦那が先日、「そういえば○子、昨日寝言言ってたよ」と
私 「えー寝言?(*≧m≦*)プププなんて?」
旦那 「んっと・・・なんだっけ・・・」「あっアンケート出したよ」って
私 「はぁ?アンケート?(*≧m≦*)プーッなにそれっ」
旦那 「アンケートって聞こえたけど違ったかもだけど(笑)」
旦那 「でもはっきりした寝言だったよ(笑)アンケートだと思うけど」って
アンケートって何のアンケートよっ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
どんな夢だぁ?(; ̄ー ̄)...ン?
それだけハッキリ言ったら たいてい自分の声で目が覚めたりするんだけど
目も覚めなかったし全く覚えてない(笑)
気になる・・・アンケート(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

そうそう 目が覚めると言えば、たまに泣いている自分に気がついて
目が覚める事あるんだけど~みんなはある?
1年にたまに何度かあるんだけど~最近は8月末と今月始め
近い日にあって、何?って感じ(^^ゞ
ヒックヒックしていて涙流している自分に気がついて目が覚める。
普通目が覚めてすぐの時って夢ってなんとなく覚えてるけど
全く覚えてなくて何で泣いてたんだか全くわかんない(^^ゞ
うれし泣きだか悲しくて泣いてたのかもわかんない(^^ゞ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

別館ロマンチックショップの新作更新プレビューですが
本日は、うさ耳とローズプリンセスのミニドールちゃんです☆彡
良かったら覗いてくださいね(´▽`)♪→別館ブログへ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

◆◆◆問い合わせ◆◆◆
TOPは文字化けしてますか?
先日のお休み中からずっとTOPが文字化けして見えている
と言うお友達がいらっしゃるんですが
みなさんにはどう見えてますか?
お休み中だったので私は何もいじってないのですが~
私にはちゃんと見えているのですが・・・
コメント、BBSカキコ、メールなんでも良いので
良かったら教えて頂けると助かります。
また原因等おわかりになる方いらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります(*^-^*)
ちなみにエンコード確認とキャッシュのクリアはして頂きましたが
それでも文字化けしているようです(^^ゞ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/29 09:51 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは(^-^)
寝言にアンケート出したって言ったんだね~( ´艸`)ムププ
どんな夢みてたんだろうね?
知りた~い((´∀`。))クスクス
わたしもね、たまに泣いてるときあるよ~(f^^)
どんな夢をみてたのか分からないんだけどね。
悲しい感じかもしれないなぁ・・
 
そうそう、わたしも文字化けして見える(^^;)
ずっと前からかなぁ~
一時普通に見えてたんだけど、また文字化けしてるの。
どうしてだろう?
[ 2008/09/29 17:04 ] [ 編集 ]
みっちゃん(●^o^●)
ほんと(*^m^*)ぷぷぷ
どんなアンケートだったんでしょ(*≧m≦*)プププ
みっちゃんも泣いてる時ある?
私も全然覚えてないんだよね~
覚えている夢は覚えてるんだけど
この違いがなんでなのか不思議(笑)

え゛ーっみっちゃんも文字化けして見えてるの?
私がお休み中からかしら?いつからか覚えてる?
一度普通に見えてまたおかしいのぉ?
なんでだろ・・・
困ったなぁ原因もわかんないよぉ
こっちで一度TOPページ再転送してみようかしら・・・
報告ありがとねーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2008/09/30 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


