Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP東京ドーム5日目行ってきました☆彡 

ネタバレアリなのでNGの人は見ないでね~
行ってきましたぁぁヾ(@>▽<@)ノ 9月29日東京ドームSMAPライブ!!!
2年ぶりのライブ! あ゛ーー楽しかったぁぁぁ!
SMAP-smap SMAP-smap SMAP-smap
★長いレポですよ~(笑)まずは会場到着から開演~MCまで☆彡★

昨日は3時半頃会場到着。すぐにグッズ売り場へ。
まずは正面22番ゲートの売り場を見たら・・・
何っこれっ!?Σ( ̄∇ ̄|||最後尾はどこ?と歩き始める・・・
え゛ーー?むこうまで行ってぐるーーっと向こう側回ってあっちまで続いて・・・
それでもっとあっちまで行ってまたこっちまで戻ってココ?
(意味不明でごめん(笑))
凄すぎっ!ありえないこの列の長さっ!並びすぎでしょーー?
娘と顔を見合わせ「・・・・・(◎◎;)(; ̄ ̄)・・・」状態・・・・
これ買えるまでどんだけかかるのって娘・・・ほんとだよ(||||▽ ̄)
お友達から25番ゲートの方がまだ空いてると聞いていたので
急いでぐるっと回って25番ゲート前売り場まで行ってみた。

最後尾を探す。。。まだ?こっちも長いよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし・・・22番ゲートより全然マシ。3分の1くらいの長さだわ。
良かった・・・これなら早いかも。
こっち来て良かったねぇぇと娘と話す。
並んで20分で買えた~良かったぁぁぁぁ。
娘にショッピングバックとキーリングを頼んで私はペンライトと、うちわ。
スポーツタオルかプチタオルも欲しかったんだけど
グッズ売り場前・・・ただでさえ混雑して移動しづらいのに
傘が邪魔で余計に動きにくいし人の傘は刺さるし
人の傘からの雫はボタボタ服にかかるし(-_-|||)(お互い様だけどね)
グッズごとに売り場が違うから移動もめちゃくちゃ大変でねぇぇ(-_-|||)
もぉ良いやぁぁぁ(||||▽ ̄)って。
買い終わったらあちこち濡れて余計寒くなったよΣ( ̄∇ ̄|||

エコバック持ってる人見て実物見たけど、あれオシャレでかっこ良いね~!
毎日早い時間に完売ってわかるよ。
昨日も私が行った時はすでに完売だったし・・・
毎日1時半2時には完売状態が続いてるとか
買うにはお昼過ぎには行かないとダメだったんだろうな・・・
あったら買ったのになぁぁぁ・・・・と思った。
他に完売だったのは・・・
マグカップ、ブチタオル、イヤホン、Tシャツ黒とグレーのM
マグカップも欲しかったけどこれも完売だった・・・。
今回早くから完売多すぎっ!
雨のコンサートは私は初めてで・・・
ドームだからコンサート自体は問題無いけど・・・
グッズ買うには、ほーんと嫌だわと感じました・・・(;¬¬)

買ってまた22番ゲート付近まで戻ると・・・
22番ゲート前のグッズ売り場は
さっきより列が伸びてる!(◎◎;)凄すぎっ!
ほんとにこんな列の長さ今まで見た事無いよ。
つくづく25番ゲート行ってよかったと・・・。

それにしても昨日は雨だしめちゃくちゃ寒いしで・・・
ジーンズは裾が濡れまくってビショビショだし
キャミ着てその上に先日娘が買ってくれた薄手の長袖ニットチュニック着て
その上に薄手のコート着ていったのに、それでも寒いっ!
グッズを買ったあと、行く時に買った おにぎりやサンドウィッチ
空いていたテーブルとイスがあつたので座って食べてたけど
寒くて寒くて・・・4時半ころ会場内に入ったよ。
入ってすぐトイレに行った。
すぐ入れた。15分後はもう長蛇の列だった(||||▽ ̄)

ステージは今回初。メインステージから十字に花道なったステージ。
スマップステージ花道2008
○の円形ステージ部分が上にあがる。
今回はメインより、この○の円形ステージあたりと、その先、
そして横に伸びた花道で歌うことが多かったので
みんないつもより近くに見えたんじゃないかな~♪
クレーン、バックステージ リボンリフター有り。

いよいよ開演。定刻18時に開演!
◆MCは一緒に行った娘と記憶をたどって書いています◆
◆実際と多少言い回しの違いや抜けている部分があるかと思います◆
それではライブレポです☆彡曲順はこちら→曲順リスト記事

ステージにいたメンバーが
スーーーッとステージ上まで引っ張られて飛ぶのはかっこ良かった~
あの衣装はバンパイア?(笑)映像も凝ってて良かったわ~☆

オープニング挨拶・・・
木村君・・・エブリバディ!今日は最後の最後まで思いっきり騒ごうぜ~!

吾郎ちゃん・・・みなさん~盛り上がってますか~?
今日は最後まで僕と一緒に踊りましょぉぉ!

つよぽん・・・みんな~アンニョンハセヨ~!今日は最高のライブにしようね~!

慎吾ちゃん・・・イエーィ!イエーィ!盛り上がれ~!

中居君・・・こんにちは~!こんばんは~!
今日は最高の歌を歌いまぁぁす!最後まで楽しくいきましょう~!

4曲目 - BANG! BANG! バカンスでもう汗が(笑)

MC以降は続きを開いてね☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ Still U と この瞬間、きっと夢じゃない の間のMC

木村君・・・ヘイー!東京ドーーム!すごい楽しいんですけど
みんなそろそろ汗かいて来た頃だと思うんで一旦座りますか。(客席着席)
東京ドームで何日か経験させてもらって始まるまでは大丈夫かなって
それが始まって客席にみんな居るのを見て燃料になりますね。
みんながいないと頭からやれって言われてもダメですね。感謝してます!

吾郎ちゃん・・・5日目になって体力も消耗してるんですけど
お客さんの後押しもあってターンも決まってます(笑)
僕の髪の毛もテレビでもこんなの見た事無い(爆)

中居君・・・慎吾どぉ?いいともからだよね

慎吾ちゃん・・・息が荒く(笑)笑っていいとも行って来て5日目で今日は限界かな
と思ってたんですけど始まってみるとすっごい調子良いね!なんでだろ凄い良いよ。

つよぽん・・・昨日ビデオ撮りあったでしょ~今日が良かったね。
(みんな今日は調子良いとか体が軽いとか言ってました)

木村君・・・気、抜かないほうが良いよ。時々回ってます(笑)

中居君・・・時々回ってんの?と驚く(笑)

木村君・・・時々撮ってます(笑)昨日イケテなかった所時々回ってます(笑)

中居君・・・そうなのっ?聞いてねぇよぉどこがダメだったの?
俺?俺ダメだ(爆) とか言ってた。

(ビデオ撮りメインは昨日4日目で5日目と6日目はサブらしいです)

そのあと、みんな昨日のライブのあとどうしてたって中居君に聞かれて

木村君・・・スマスマのディレクターとかがみんな子供をいっぱい連れてきて
たから遊んでたり来てくれた人達にお礼行ってたりして11時ごろまでいた。とか

(1塁側スタンドから男性の声がかかる)←なんて言ったか聞こえなかった

中居君・・・警備員さんすいません~スタンドの人連れ出して(笑) つよしは?

つよぽん・・・オレも赤ちゃんがいっぱい来てて赤ちゃんと遊んでて12時頃までいた。と

中居君や木村君が赤ちゃんいっぱい来てたの?と笑う。

木村君・・・赤ちゃん早く寝かせろよっ。て突っ込んでた(笑)

つよぽん・・・泣いてたね。眠くて(笑)

木村君・・・ぎゃははと笑う。(*^m^*)ぷぷぷ

つよぽん・・・そのあとケータリング食べて楽屋に戻ったら慎吾がいて
ドクロの杖みたいのついて足悪いみたいにしてて。
なんでまだいんの?って思った。とか(*≧m≦*)プププ

慎吾ちゃん・・・あのさっオレは怪我してんのっ!ほんとバカじゃないの?
怪我してるアピールでもしてると思ってんの?と(笑)

つよぽん・・・だって変なんだもん~変な服着てんの。
ピエロみたいなつなぎで白黒のやつ。変なのマジでおかしい。で杖ついてんの。

慎吾ちゃん・・・だから怪我してんだってば。って(笑)
杖ついてるのにバカにしちゃだめだよ。おかしいよ怪我してんのぉ!

つよぽん・・・ごめんなさい。

慎吾ちゃん・・・謝るの早すぎ(笑)。と

中居君・・・その服ってどんな服?

つよぽん・・・ほんとに変な服なの。それで杖ついてるの。(とまだ言う(笑))
衣装じゃないのに衣装みたいだ(だったかな?ごめんなさいハッキリ覚えてない)とか
あれ私服?変じゃない?ほんとっ変なんですよ。と何度も突っ込む(笑)
ミッキーマウスとドナルドダックがついててとかなんとか言ってて

慎吾ちゃん・・・私服だよ。部屋着。と笑う

つよぽん・・・あれ今日も着てきてるの?

慎吾ちゃん・・・うん着てきた。と笑う。

つよぽん・・・見せてよ。ほんと変なんだよみたいこと言ってたら
会場が見たいー!と騒ぐ(*≧m≦*)プププ でもスルー(笑)
つよぽん、相当慎吾ちゃんのその服が気になったみたい(*^m^*)ぷぷぷ

木村君・・・どうしたの?オマエ今日よくしゃべる,(笑) とつよぽん突っ込まれ(笑)
それにケータリングの部屋でピアノ練習するのやめてよ
あれをBGMにいつもケータリング食うんだぞ。
とかヘッドホンしろとか言われてた(*≧m≦*)プププ

つよぽん・・・いつも練習していると木村君、まだやるのかよ
みたいな顔するんだよね~あっひっかかるからね・・・ヘッドホンね(^^;Aって(笑)

吾郎ちゃんが何してたか聞かれ、早く帰ったんじゃない?と言われて
吾郎ちゃん・・・うん。ケータリング食べようと行ったら誰もいなかった。
SAMさんが来て今日良かったよって言われて。ニコニコ

中居君・・・TRFから?

木村君・・・良かったよって言われたの?
良かったと大丈夫は違うよ?(笑)

吾郎ちゃん・・・そこまでは・・・踊りを体に染み込ませろって。

木村君・・・染み込んでるって?

吾郎ちゃん・・・まだ。(笑)
と言ったらメンバーが立ち位置移動を始め・・・

吾郎ちゃん・・・なんですかこの急な立ち位置移動は?って(笑)

木村君・・・空気読めよ(笑)と歌 この瞬間、きっと夢じゃない へ

その次の曲・・・吾郎ちゃんのソロでトイレに行く人多数(笑)
ここ数年中居君のソロのときにトイレ行く人減ったよね~(*^m^*)ぷぷぷ
中居君のソロは見なきゃソンだと思うって言うのが定着?(笑)
木村君のソロ衣装はジャージとか聞いてたけど違ったな~変わったんだねきっと。

ソウデス!(つよぽんソロだけど他のメンバーも参加)の時の映像
タモリさんやユースケ、IKKOさん、あやパンとか多数出てて面白かった!
ソウデス!のフリを会場も一緒にしながら歌う。
メンバー5人でくっついて肩組んで歌ってて楽しそう~客席キャーキャー♪
ひとつだけの愛~アベ・マリア 好きだな~♪
ドライアイス出てきて幻想的~映像も素敵だったな~♪

中居君のソロ!凄いっ!カッコイイ~綺麗~☆
あの千手観音みたいな?孔雀の羽のような?良かったわ~♪
それに面白かった(*≧m≦*)プププ
歌の途中休憩あってしゃがみこんで(笑)話し。
中居君・・・みんな今日良いとか、調子良いとか言ってんけどさぁぁ
大変だよ?俺サブロー(36)だよ?(爆)疲れるよ~みたいなことを(笑)
みんな良いよね~見てるだけだし(爆)こっち来てみ?やらざるを得ないよって(笑)
だってさぁ~初日の筋肉痛が今日きてんだよ?(爆)
信じられないっしょ2日目でも3日目でも4日目でもなく今日だよ?!(爆)
ケツ筋が痛いの。と後ろを向いて"右"と右のお尻を触る(笑)
そんな話しをして歌の続き。(*≧m≦*)プププ

あなたのためにできること(つよぽん、吾郎ちゃん、木村くん)の時
つよぽんがピアノを弾きながら歌。凄い~上手に弾けてた!パチパチパチ
この曲は私今回のアルバムで一番好き♪

そうだっ!どの曲の時だったかな~
アリーナDとEの間にある通路の上あたりの天上から
樽型のバルーンが3つ吊ってあって、その中からたくさんの風船が落ちてくるんだ。
ほとんどアリーナEFに落ちてた。アリーナ楽しそうだったわ~。

アンコール、トロッコでバックステージに移動。
移動時は1塁側が木村君とつよぽん。
3塁側が中居君と吾郎ちゃんと慎吾ちゃん。
トロッコがいつもスタンド真ん中あたりで止まるので期待・・・
キャーまん前に止まったーーーヾ(@>▽<@)ノ 木村君がまん前だーー!
リフターで上に上がったら余計によく見えるー!しっかり顔も!感激ー!
少し右につよぽんいたけど・・もぉ木村君しか見てなかった(爆)
そしてバックステージへ。
今回もラッキーさんあり☆彡
ラッキーさんの番号毎回違うのかな?4日目のラッキーさんの番号と違う・・・
5人の座席番号が発表・・・え゛ーーー近くの人がっ!!!
今までいつも遠い座席の人ばかりだったけど、今回近いっ!
1塁側1階○○通路・・・もぉぉ周りのみんなはキャーキャー!
そこだっ!とみんな指差し(笑)キャーキャー
みんなで騒いで拍手して送ったわ~1塁側1階は2人いたな~
バックステージでSHAKEをメンバーと歌って踊ってた☆彡
その人がメンバーと手を繋いだり歌ったりの映像が出ると
回りがみんなキャーキャー良いなぁ~!と(笑)ほんと良いな~羨ましい~
バックステージでオレンジとSHAKE
そして私の大好きなオリジナルスマイルでトロッコでメインステージに移動♪
この曲がなきゃ~(´▽`)♪
最後に ありがとう を歌って終了。
3時間半、21時半終了でした。

昨日、来ていた芸能人1人目はSAMさん。
開演前に席まで案内されてアリーナを歩いていて
目の前を通ったわ~。客席に手を振りながら歩いてました☆彡
そして2人目は、亀ちゃん。
バックステージに移動したらモニターに亀ちゃんが映って
みんな「亀だっ!」「亀ちゃんだっ!」と騒ぐ(笑)
映った本人がビックリしてた(爆)
そしてバックステージからメインステージまで
木村君のトロッコに乗って一緒に移動してたよぉぉぉぉ
メインに戻る時は木村君のトロッコは3塁側。
3塁側の人、近くで見られて得したね?(*^m^*)ぷぷぷ

あっと言う間の3時間半。前回、前々回がオーラス参加で4時間あったから
余計に早く感じたかな~・・・でもめっちゃ楽しかったわ~♪
11時に帰宅・・・興奮と燃えつき感が(笑)
今、アルバム聴きながら書いてます。
昨日を思い出す・・・まだ余韻が・・・(笑)
昨日のこの時間に戻らないかなぁぁ終わっちゃうと寂しいぃぃぃ
来年も絶対お願いっ!また2年後なんて嫌だからねぇ。

ライブDVD12月17日(水)発売決定してますね☆彡楽しみ♪
SMAP楽しい時間をありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

長いのに最後まで読んでくれてありがとう(´▽`)♪
良かったらお帰り前にクリックして貰えると嬉しいな♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/09/30 12:23 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
コンサート楽しかったようですね。
私1度も行った事がないんだよ。
人混みが嫌いなんです>。<
人酔いしちゃって酸欠状態になってしまうよ。


FC2ブログランキングで素材部門で1位だったよ!!
凄いアクセス数だよね。

後お知らせなのですが、アフィ広告入れてても
テンプレート申請できたのに、今日不認証ってメール来ました。
再登録したので、また審査に日にちかかるかと思います。
ブログも色々変更中です。
[ 2008/10/01 21:26 ] [ 編集 ]
由紀子さん♪おはようございます☆彡
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) ウンウン
SMAPのコンサート行ってきました♪
人ごみ苦手なんですね(/_ \)
酸欠状態にまで?大変なのね(/_ \)
私も酸欠まではならないけど人ごみ好きじゃない。
でもコンサートは別らしい(笑)

ランキングポチッて飛んでくれてありがとう(´▽`)♪
昨日一昨日のアクセスの多さはコンサートレポで多かったんだと思う(笑)
でもおかげさまで1位でありがたいです(´▽`)♪

テンプレ不認証だったの?
今まで平気だったのに?変だね(-_-|||)
再登録了解しました(*^-^*)
お知らせありがとう~
[ 2008/10/02 08:47 ] [ 編集 ]
Aliceさん、こんにちわ♪

昨日はコメントしてくださってありがとうございました☆
もうビックリで、とってもとってもウレシイです(*'▽'*)♪
Aliceさんの可愛いイラストはとても好みで
以前ファンクラブに登録しようと何度か試みましたが、
登録の仕方がよくわかりませんでした(>_<)
「薔薇のない花屋」をやってたときには
よくバラの画像をいただきました<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

Aliceさんがスマップファンだと知ってからは、
ますますファンになってしまいましたv-344
これからもひそかにでなく、遊びにきますので
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Aliceさんのレポすご~くくわしくて楽しかったデ゜o。o゜(*'v`*人)゜o。o゜ス☆
私もいろんな人達の東京ドームのライブレポ読みました♪
もう、毎日行けたらいいのになぁ~って思います。
大阪のレポもすごく楽しみデス。

エコバッグとマグカップは、買えなくてとても残念でしたv-409
゜.+:。(p´・Д・`q)゜.+:。ほしいなぁ~( p_q)エーン
スマ友さんに早くから並んでって頼むのも悪いし負担になると思うから、
福岡にいる妹に頼もうかなと思っているんです。
でも仕事だったら無理だけど・・・名古屋まで行っちゃおうかな(o^-^o)
[ 2008/10/05 16:42 ] [ 編集 ]
Reinaさん♪こんにちは~(*^-^*)/
コメントありがとうございます☆彡
「薔薇のない花屋」・・・そんなに前からご利用頂いてんですか~
嬉しいです~ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファンクラブ登録試みて下さったんですね~
ありがとうございます~♪
よくわかりませんでしたか?(^^ゞごめんなさい。
この件、またあとで確認して今度ゆっくりコメントしに伺いますね☆彡

レポも読んでくださってたんですね♪
ありがとうございます~♪
ほんとに・・・毎日行けたら良いですよね~(´▽`)♪
明日からはいよいよ大阪ですね☆彡
あちこちのファンブログレポが楽しみです♪

エコバッグとマグカップ間に合わなかったんですね。
今回完売が多かったですよね(-_-|||)
私はエコバッグ、これから行くお友達や行く予定のお友達が
お声をかけて下さったりお願いさせて頂いたりで(^^ゞ
どこかの会場でゲットできれば良いんですが・・・
でもお友達も会場に行く時間は、当日にならないと何時になるかわからないでしょうし
ましてやまだ抽選発表前のところもありますし(^^;A
どうなるかわかりません(=´▽`)
もう少し多めに販売してくれたら良かったのにと思いますよぉ
自分で他会場まで足を伸ばせると良いんだけど・・・無理だし(^^;A

また遊びに来てくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/10/06 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


