Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった・・・ 

30日でSMAP東京ドーム公演も終わってしまった・・・
ファンブログ見ていると全公演行った人とかもいて羨ましい~
30日のMCは中居君が剛は漬け物のなに?と聞いてから
漬物の話しになり・・・メンバーは漬物だったら何かの話題で
ニンジン、じゃがいもゴボウにセロリ、そして
昆布入り焼きおにぎりなんてのも出たとかで笑える(笑)
MCが漬物の話しだったらしいね(*^m^*)ぷぷぷ
つよぽん5日目に続きまた色々しゃべり過ぎてたのね・・・
最終日は仲間はずれに?(* ̄m ̄)ププッ
その状況をファンブログレポで読むと笑える(笑)
ラッキーさんに泉ピン子さんが選ばれたとか・・・それって偶然?
それにそれにぃぃぃ最終日はダブルアンコールがあったって!
「ダイナマイト」「笑顔の元気」!!
良いなーー!!Σ( ̄∇ ̄|||この曲、盛り上がるから好きだなぁぁぁ
あ゛ーん良いなぁ良いなぁぁぁぁぁぁ
あ゛ーー最終日にすれば良かったかしら・・・迷ったんだよね・・・
でも最終日だったら落選だったかもだし・・・
いまさら後悔しても仕方ないし(^^;A
18時5分開演 21時48分終了だったらしいです。
7日からは大阪だね~大阪参戦のみなさん楽しんでください♪

それにしても・・・29日に参戦した時にエコバッグ実物見てから
欲しくて気になって仕方無いよぉ~~~~~・・・欲しいなぁ・・・。

SMAP東京ドーム5日目のレポ→SMAP東京ドーム5日目のレポ
書いた日のブログアクセスさっき見たら600超えててビックリ!
やっぱりみんな気になるよね(o^^o)ふふっ♪
私も次の大阪以降はファンブログレポ見て楽しみたい☆彡

そうそう昨日旦那と車でお買い物に行った帰り
ラジオつけたらSMAPの 「この瞬間、きっと夢じゃない」 のイントロがっ♪
おぉぉ♪と思っていたら・・・イントロ中にパーソナリティーの女性が
昨日SMAPの東京ドーム最終日コンサート行ってきました!って
ひょえぇ♪良いな~♪と思いながら聞いていると
凄かったですね~。今まで行ったどのショーよりも凄いっ!
素晴らしかったと(o^^o)ふふっ♪
~もっと話してたけど途中忘れた(^^;Aそして・・・
まるで夢の中にいるようだったけど夢じゃなかったんですね~♪
と言って曲が・・・(。→∀←。)キャハ♡
この感想聞いててなんだか胸キュンで嬉しくなっちゃったぁ(´▽`)♪
私、他のアーティストのコンサートには行った事が無いので
他がどうだかわからなくて~基本がSMAPなもんだから(笑)
よく歌手の人がSMAPのコンサートは一度行った方が良いと言われる
とかは聞いた事あるけど、そんなに感動ものなのね~
と思ったら嬉しくなっちゃったわ(o^^o)ふふっ♪

今回のライブで寂しかった事・・・
中居君の「スマッープインとうきょうどぉーーーーーむ!!」
が無かったこと・・・東京ドームはずっと木村君の挨拶から始まってたよね
今回は他の会場もそうなんだろうか・・・・アレ無いと寂しいなぁぁ。

早速ライブDVD予約したぞ☆彡
オンライン予約期間中10パーセントオフ♪→ツタヤオンライン
ポイント使ってギフト券もあったので使って随分お安く予約できた♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/02 08:42 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


