Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんなの話し 

スマコンに行って帰ってきてつくづく思ったこと(笑)
旦那・・・楽になったなぁぁぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スマコンに行くようになって8年目。
2回コンサート無かったから今回で6回目。
最初の2年は帰ってきて大変だった(¬_¬)
何が大変って機嫌悪くて(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
(それまで仕事から帰って私がいないって言う事は一度も無かったの)
気分良く楽しい気分で帰ってきてるのに
なぁんか旦那が機嫌悪くてさぁぁ気分わるっ!(-_-|||)って感じだったのよぉ
行って良いって言ってくれてるんだから機嫌悪くなるなよぉ!
1年に一度じゃん全くーーー!
ほんとに疲れるなぁぁぁ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄って思ってたわ(笑)
この最初の2年は行く前に晩御飯の支度もして出かけてたのよ。
それでも機嫌悪かった(* ̄m ̄)

でも3年目はご飯作らなくても良くなった(*≧m≦*)プププ
何か食べてくるかコンビニ弁当買うから良いよって
言われた時は、え゛っ?マジ?って思った(笑)
でもまだ3年目は帰ると少しは不機嫌そうで(* ̄m ̄)
仕事で何かあったのかとも思ったけど
翌日話しをしていてその内容から察するに・・・
テッシュが無くなって探したけど見つからなかったとかで
教えておいてよと言われた(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
普段何もしないからだ(爆)
でも場所は前に教えたでしょぉアソコだよと言ったら
あっそっか聞いてたっけ(^^ゞだって(笑)
ティッシュ探して見つからなくてイライラしてたのか?(爆)
みたいなで笑ってしまったけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

4年目も晩御飯は作らず出かけられ帰っても機嫌もそう悪くは無かった。
(良くも無かったけど(笑))
5回目は終わって電車に乗ったよ~ってメールしたら
今日は寒かったからお風呂入れといたよ~(*^-^*)と・・・
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪これは凄い進歩だっ!と娘と(笑)
今回もスマコン行った日はめっちゃ寒かったから
お風呂入れてくれてた(´▽`)♪
だんだん楽になってきた(*^m^*)ぷぷぷ
気分良いままでベッドに入れるようになってきた♪
みんなのお宅じゃ考えられないかもだけど(^^;A
ウチってこんなでした(^^;Aアハハ
だからコンサート2公演3公演行きたいとは思うけど無理ね(笑)
でもいつかは行けると良いな~(^m^ )フフと思ってる♪
アルバムを聞きながらそんな事を思う今日この頃(^m^ )クスッ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/03 10:27 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


