Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郵便局の集荷の人が~ 

本日別館ショップ更新しました☆彡
朝早くからありがとうございました(´▽`)♪
まだちょっとだけ小物の在庫あります。
良かったら覗いてみて下さいね~

今日のショップお荷物を集荷に来てくれた郵便局の人
前に来た時に玄関入ったら・・・
なんだかとっても良い香りですね~これなんですか?
あまりかいだこと無い香りなんですけど・・・
って言われてね~
自宅の玄関の匂いが気になるとおっしゃってて
なんでお客様の玄関はこんなに良い香りがするんですか?
玄関入ったらとってもいい香りがしました。
失礼ですけど何を使ってらっしゃるんですか?
って聞かれてお答えした方でした(o^^o)ふふっ♪
その時、柔軟剤にダウニーを使っている事
水で薄めてスプレーしている事や
ダウニーシートを下駄箱に入れている事を話しました。

今日来た時に、あれから早速買いに行きましたっ!って(^m^ )クスッ
周りのみんなから、着ている服から良い香りがする
とか、この香り何?良い香りだね
って良く言われるんですよ~♪って言ってました(o^^o)ふふっ♪
家でも大人気だとか☆彡香りが良いですよね~♪って♪
今日はついでにもうひとつ(^m^ )クスッ
【お部屋の消臭元 柔軟剤の香り やわらかソープ】
【お部屋の消臭元 柔軟剤の香り やわらかソープ】
の事も話して香りをクンクンしてもらいました(笑)
そしたら、あっダウニーに似てますね~♪良いですねコレ!って
玄関もっと香りが良くなるかもって(*^m^*)ぷぷぷ
今度早速探してみます!家内に言っておこうっ♪
って言ってました(^m^ )クスッ (そうなんです男性なんです(笑))

そうそうSMAPコンサート東京ドーム最終日の30日
来ていた芸能人って・・・
山本耕史くんにピン子さん、江角さんに多部未華子ちゃん、
大熊さんにオセロの中嶋さん?
最終日が一番多かったんじゃないの?(^m^ )クスッ
ピン子さんがラッキーさんとしてバクステに上がったのは
一緒に来ていた山本耕史くんが断って、その代わりに上がったんだってね。
ワッツ(木村君のラジオ)で話してたとか~
私ラジオって聞けないからファンブログで初めて知った(笑)
芸能人が当たるなんてすごい偶然だね(*^m^*)ぷぷぷ
いよいよ明日から大阪京セラドーム!
レポが楽しみ~♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/06 17:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


