Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作ハロウィン素材追加更新~ 

◆新作ハロウィン素材追加更新のお知らせ◆

一昨日、ハロウィン素材を更新しましたがどうも色が気になって(笑)
少し薄めのものも作ってみました。
とは言え、ほんの気持ち薄い程度なのでわかりづらいかも(^^;A
これ以上薄くするとカボチャが黄色くなってしまってNG(^^;A
良かったら覗いてみて下さい~☆
ハロウィン素材をまとめて新しくハロウィン素材のお部屋のページも作りました。

◆◆◆新作追加更新のお知らせ(更新内容詳細)◆◆◆

●ハロウィン素材(アニメ・アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー)
壁紙タイル以外の新作ハロウィソ素材の色薄め

※アニメ・アイコン・ライン・壁紙横長→ 新作素材 のお部屋
※縦長壁紙→ 縦長long8 のお部屋
※文字載せバナー→ 文字載せバナー6 のお部屋
※ハロウィン素材のお部屋→HALLOWEEN

■こちらから入られたかたは→Aliceのおうち TOPヘへどうぞ☆彡■
よろしくお願いします(*^-^*)/

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

SMAP大阪ドーム初日と2日目~ファンブログのレポ読んだぁ
初日は客席ウェーブしたのぉ?楽しそう~(´▽`)♪
2日目のMC、またつよぽんに笑った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
東京でもそうだったけど、今回つよぽんがいじられてる(笑)
衣装のボタン直してもらったかしら(*≧m≦*)プププ
つよぽんのマイク隠しちゃダメでしょ中居君(爆)
あ~良いな~あちこちの会場行って見たいなぁ(´▽`)♪
今日は大阪最終日(*^-^*)みんな楽しんでねー☆彡

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

[ 2008/10/09 09:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


