Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットペッパーSMAP☆彡 

ホットペッパー10月号。(ホットペッパー11月号の情報は→コチラ
すっかり書くのを忘れてた(^^;A
ホットペッパー10月号はSMAPアルバム発売記念号?
表紙と中綴じ表紙はアルバム柄♪
ホットペッパー10月号表紙 ホットペッパー10月号 中綴じ表紙

中綴じ表紙を開くと。。。おぉぉぉ!
まずは中居君の写真が右一面に~☆彡
そして左にはアルバムについてのコメントと
(これはビクター特設サイトに載っているものかな)
コンサートについてのコメントが載ってる☆彡
次のページは同じように木村君の写真とコメント・・・
と、慎吾ちゃんまで10ページ続き・・・
このメンバーの写真ね、アルバムの歌詞カードの写真とは違うの
良いわ~大きいし(。→∀←。)キャハ♡
写真貼れないのが残念ですが・・・

そして次の2ページでアルバム全曲解説
そして最後の2ページでコンサートスケジュールと
アルバム特典としてついてきたポスターの写真が♪
ホットペッパー10月号 中綴じ全曲解説ページ ホットペッパー10月号 中綴じ最終ページ(コンサートスケジュール・アルバム特典ポスター写真)
保存版~♡♥(。´▽`。)♥♡

しっかし・・・さっき知ったけど・・・
東京ドームでのエコバッグって販売開始から10分20分で完売だったの?
え゛ーーーーΣ( ̄∇ ̄|||?酷すぎない?この状況ったら・・・
コンサート事務局どうにかして欲しいよね(; ̄_ ̄)=3

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/09 17:30 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


