Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックのシナモンメルツ 

発売当初から気になっていたマックのシナモンメルツ~
シナモンロールとか好きだから一度食べてみようと思ってたの。
先日、食べてみました。
ん゛ーーーーーーあまいっ!!(; ̄ー ̄A
お友達から甘すぎとは聞いていたけど・・・
やっぱり甘いっ!半分食べればもう良いやと言う感じ(* ̄m ̄)
もう少し甘さ控えめでも良いんじゃないの~?
シナモンシュガーがかかりすぎ?
美味しいことは美味しいけど甘すぎでした(^^;A
→マクドナルド シナモンメルツ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

そうそう先週から【夢をかなえるゾウ】やってるけど面白い。
本は読んで無いんだけどね。
連ドラの前にスペシャルドラマやってて
ソレを見たら面白くて気になって連ドラも(笑)→【夢をかなえるゾウ】公式HP
本読んだ人~ドラマはどぉ?

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

SMAPコンサート大阪最終日のレポ見ると・・・
なんだか・・・・短かったみたいだね。
開演前のアナウンスでいつもは、本日の公演は3時間半を予定しています。
って言うのに昨日は、3時間を予定してますって言ってたとか。
東京の最終日は4時間近かったのにね。
18時ジャスト開演で21時13分終了だったらしい。
メンバーは次のお仕事が詰まってた?
相当急いでたみたいだけど(^^;A
メンバーが、はける時急いでたとか
トロッコも戻る時は凄い早さで戻ったとか
曲も何気に速かった?とか
3時間の予定が押してて裏では大変だったのかしら(^^;A
短くなった曲やカットされた曲もあったらしい・・・
カットされた曲は
【どんないいこと】【マーメイド】【オリジナルスマイル】3曲。
ダブルアンコールは【笑顔の元気】 はカットで【ダイナマイト】のみ
だったって~・・・忙しい中のコンサートなんだろうなぁぁぁ
早く帰らないと次の仕事があったんだろうねぇぇ
そういえば慎吾ちゃん今日から『黒部の太陽』撮影。
中居くんの映画全国行脚も今日から?
吾郎ちゃんも今日 金田一のクランクインみたいだし。
つよぽんも いいともあるし 映画の撮影もあるしね…
木村君は?(笑)
みんなスケジュールいっぱいいっぱいだったのね。
でもこの日行ったファンはガッカリだったんじゃないかしら・・・・
でもでもメンバーもきっと残念だっただろうね。
コンサート無いかと思っていたのがあっただけでも
SMAP自体からコンサートの声があがって実現できた事だけでも
喜ぶべきなのかしら・・・それにしても残念だったよね。
このあとの公演はどうなんだろう・・・。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/10 12:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(5)
はじめまして
シナモンメルツ食べました。
私ゎ
半分も・・・
無理でした。。。
一口食べて
あとは食べてもらいました。
よかったら
来てくださいね
[ 2008/10/11 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 10:25 ] [ 編集 ]
さきさんへ
はじめまして(´▽`)♪
コメントありがとうございます☆彡
シナモンメルツ食べましたか?
甘いですよねぇぇ(^^;A
1口でダメでしたか?(*^m^*)ぷぷぷ
私はちょうどお腹が空いていたので半分食べちゃいましたが(笑)
普段だったらどうでしょう(* ̄m ̄)
お腹が空いていても半分食べたらもういらない・・・
でしたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
甘さ控えてシナモンもう少し利かせても良いと思うんですけどね~
のちほど伺いますね(*^-^*)/
[ 2008/10/13 11:13 ] [ 編集 ]
半分もたべれてすごぃです
先日友達とマックにいって
友達がシナモンメルツ頼んでました。
もちろん甘いって言ってたけど・・・
マックフルーリーと一緒に食べたら
甘さが収まるみたいです。

よかったら
相互・リンクのせてもOKですヵ?
[ 2008/10/13 12:30 ] [ 編集 ]
さきさんへ
お友達も甘いって?(*^m^*)ぷぷぷ
お友達はどれくらい食べられたかしら~
マックフルーリーと一緒に食べたら(o^^o)ふふっ♪
そうなんだぁ~

相互リンクの件メールしますね(*^-^*)
ブログからメール送れるかしら・・・
あとで伺います~(*^-^*)
[ 2008/10/14 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


