Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけちゃったー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。  

もう何年も前に飲んでいたワイン☆彡
近所のスーパーいくつかでも扱っていたんだけど
ある時期からどこにも無くなっちゃったのρ(T-T*)
このワイン、私の好みに合ってて甘くてジュースみたいなワインなの♪
(昔と味が変わってなきゃなんだけど(^◇^;))
最近出来たまだ行った事がなかったスーパーに旦那と行ったら。。。
きゃー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 あるあるぅぅ!!!!
嬉し懐かしで買っちゃったーo(*^▽^*)o~♪
普通のワインが飲めない、いつもワインはフルーツワイン。
あとはカクテルが主と言う私にはちょうど良いんだ♪
ワイン

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
最近お友達サイトで良くみかける【成分分析】
やってみたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

Aliceの64%は電波で出来ています
Aliceの15%は気の迷いで出来ています
Aliceの9%は心の壁で出来ています
Aliceの8%は言葉で出来ています
Aliceの4%はマイナスイオンで出来ています

Ruriの65%は知識で出来ています
Ruriの18%は魂の炎で出来ています
Ruriの9%はマイナスイオンで出来ています
Ruriの4%は言葉で出来ています
Ruriの4%は気の迷いで出来ています

電波ってなんじゃらほいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
魂の炎だってーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
面白いかも~みんなもやってみて(≧m≦)プップッ 
http://seibun.nosv.org/?p

それからこれも~【精神年齢チェック】

あなたの精神年齢はこんな感じ!
あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。
あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と
また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので
あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり
親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:
仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう

精神的未熟度  20%
精神的自立度  38%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  87%

だってー(≧m≦)プップッ 
親父ギャグは考えられないわーウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
43歳ならまぁ年相応だからいっかー(≧m≦)プップッ 
みんなもどうぞ=*^-^*=にこっ♪
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
[ 2006/05/19 09:21 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


