Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっなんだぁ 

人の感じ方や考えってそれぞれだけど
言う前に少しは考えたら?普通は考えない?と思う事ありませかんか?
自分だって人の事をとやかく言える出来た人間では無いけど
それを言う前に普通なら考えないか?と思える事を平気で言う人って・・・
どうんだろう・・・って思っちゃいます。
色々思い出したらなんだかイライラしてきた(笑)
いけないっ忘れよう~考えるのやめよう~イライラはいけませんね。

昨日は、なんだかおかしな事が(*≧m≦*)プププ
夕方つけておいたはずの部屋の電気が消えてて・・・
んっ?無意識に消した?あれっ?とか
夜寝る前に消したはずのリビングの電気が、振り返るとついてて・・・
あれっ?消したはずだけど・・・暗くなったの見た記憶はあるけど・・・
んっ?消したけどまたつけた?消えてなかった?
暗くなったのを見たのは別の日の記憶?とか
意味わかんないこと考えて(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
頭の中の記憶を走り回って探しながら(; ̄ー ̄)...ン?で(爆)
ボケてんのかな私(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんかだんだん頭の中がヤバくなってる気がするんだけど(;¬¬)
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/14 11:04 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


