Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷凍いんげん 

またまた冷凍物から・・・・今度はいんげん?
ニュース見てビックリしたのが
その問題のいんげん購入先がイトーヨーカドー南大沢店
え゛っ?ここのヨーカドーは2年前今のマンションに引っ越す前
いつも利用していたヨーカドー。そしてあの冷凍いんげんもよく買ってた。
今のマンションからは車で15分位なんだけど最近は行ってない。
車乗らないし~近くの別のヨーカドーを利用している。
冷凍中国製品に問題が出てからは冷凍食品ほとんど買ってないけど
冷凍野菜って便利なんだよね。
だけど裏を見るとほとんど中国・・・。怖くて買えない(¬_¬)
全くどうなってるんでしょうか・・・中国・・・。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

原油価格が下がってきたのでガソリン代も下がってきたね。
車に乗る人やこれからの季節、灯油代もかかるから助かるよね。
早く元に戻って欲しいね。
それにしても・・・どうなってる株っΣ( ̄∇ ̄|||どこまで下がる?
円も100円切ってるし・・・倒産件数がどんどん増えてるし・・・
景気は上がるどころじゃなくどんどん下がる一方・・・
会社が倒産して本日づけで解雇なんて言う通知を貰う社員って・・・
家族を持つ人達はどうするんだっΣ( ̄∇ ̄|||だよね
仕事を探すのも大変だろうし・・・
仕事はなくなるわ給料は下がるわ・・・
早くこの状況どうにかしてほしい(-_-|||)
バブルの頃が信じられないΣ( ̄∇ ̄|||
バブルの頃は凄かったよね~(世間は(笑))
あそこまでとは言わないけどもう少し景気が良くなると良いのに・・・

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

スマコン福岡公演のチケット当選確認が始まってる。
お友達がチケット取れたぁぁぁ♪
良かったねーーヾ(@>▽<@)ノ 良い席だと良いね~♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
あとスマコン行くお友達は・・・札幌。
札幌の結果はまだ先だけど・・・
札幌に申し込みしたお友達も当たると良いな~♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/16 09:51 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


