Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンサート全公演抽選結果発表開始☆ 

【FC抽選結果サービス開始のお知らせ】
全公演のFC抽選結果サービス中~
《ナゴヤ公演》 ・ 《札幌公演》もサービス開始されましたよ~♪
これでみんなの結果がわかるのね~。
札幌のお友達どうかしら・・・当たってますように(-人-)

今日の王様のブランチ。
中居君の貝キャンペーン全国行脚に完全密着だって(*^v^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/18 09:16 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ファンクラブってこんなのもあるんだね。
アリスさんって熱中できるのがあっていいなぁ~・・・
私はファンクラブなんて入ったことないし、特定のってのもないのよね。
曲が良ければyoutubuで聞いたりするぐらいだよ。
そのかわり、何度も聞いちゃうけどね。
中居君の『私は貝になりたい』だった?
あれは見てみたい気もします。

前にダウニーについて書かれてましたよね。
今日スーパーで売ってたので、買いました。
アリスさんが紹介している方法で、お部屋中ダウニ-に
してみようと思います。
ちなみにどれぐらい薄めていますか?スプーン一杯ぐらいかな?
[ 2008/10/19 20:12 ] [ 編集 ]
由紀子さん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ファンクラブに入ってメルアド登録すると色々お知らせが来ます(*^-^*)
ライブは元気いっぱい貰えるの♪
中居君の【私は貝になりたい】私も観たいんだ~
熱中できるもの~由紀子さんテンプレ作ってるじゃないの~♪
作っている時って楽しいでしょ♪
私も素材作ったりショップ作品作ってると楽しいよ♪
大変な事もあるけど出来上がった時って嬉しいよね♪

ダウニー買ったのね~(*^-^*)
あっ薄めてスプレーにする方法ね。
んっとーーどれくらいだろ~
100均で買った真ん丸いスプレーに
ダウニー大さじで言うと~1杯~1杯半位かしら~
香りが薄かったらもう少し多めにでも良いし
あまり多くてもベタつくかもだし(笑)
床や玄関のタタキを拭く時はスプレーより多めにダウニーいれて拭いてます(*^-^*)
お部屋の消臭元の、柔軟剤の香り やわらかソープ もダウニーの香りに似ていて言い香りだよん☆彡
[ 2008/10/20 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


