Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は娘のバースデー☆彡 

昨日は娘の21回目のバースデー☆彡
お姉ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーはーと3つ
毎年恒例の生まれた時間にメール。今年も送りました( ´艸`)ムププ
そしてピンク系のブーケを渡しました♪

娘、昨日はお誕生日休暇で仕事はお休み。
午前中は旦那と私と3人でプレゼントを買いに。
旦那に何か欲しいものある?と何日か前に聞かれていた娘。
え゙っ?良いよ(^^;A。と言った娘。
もう仕事もしているしプレゼントなんて悪い~と思ったらしい(笑)
息子もそうだった(*^m^*)ぷぷぷ
旦那が、お年玉はあげないけど(笑)誕生日は別だよ。
誕生日は誕生日なんだから(*^-^*)何か考えておきな~と。
娘は何にしようかずっと悩み・・・ブーツに(^m^ )クスッ
ロングブーツとショートブーツ(ブーティー?)をプレゼントしてあげました♪
ショートブーツは上にファーがついてて可愛いの♪
帰りにみんなでランチを食べてケーキを買って~☆彡
夕方からは中学の時のお友達と会う約束で出かけていきました。
娘を入れて中学の時の仲良し4人組み。
その中の一人と約束していたんだけど、その子が他の2人にも連絡してくれて
みんな集まってくれてお祝いしてくれたそうです(´▽`)♪
みんなが来ると聞いてビックリだったそうです(o^^o)ふふっ♪
4人集まったのは半年以上ぶり。
みんなそれぞれバイトや就活やレポート提出等で忙しかったらしいけど
みんな来てくれてお祝いしてくれたの(ノェ`。)と、とても喜んでました♪
お兄ちゃんからは日付が変わってすぐにお祝いメールが来たらしいし
ご無沙汰だった高校の時のお友達から何人もお祝いメールを貰ったり・・・
良かったね~(´▽`)♪幸せだね~ありがたいね~♪
と言ったら(。┰ω┰。) うん・・・。って(o^^o)ふふっ♪
話しを聞いていて私まで幸せな気持ちになってウルウルきちゃいました。
素敵なお誕生日になって良かったね♪お姉ちゃん♪
素敵な女性になってね(´▽`)♪

ケーキ食べた後でこれしか残ってない(*^m^*)ぷぷぷ
娘の誕生日2008

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/23 09:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(6)
アリスちゃあああああん
今日はこっちにコメしてみた(* ̄m ̄)
娘ちゃんお誕生日だったんだねー
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
いいなぁ
21かぁ...
あたしも21に戻って羞恥心ファンでいたいわ笑
ブログちゃんと、登録してくれているんだね
ごめんねm(._.*)mペコッ
またまた、アド変更してます。。。。
色々あって。。。たぶん、もう大丈夫
ほんとに、おめでとう♪♪
[ 2008/10/23 14:46 ] [ 編集 ]
ききちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お祝いコメント\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

ブログ~お知らせあるかなと思って待ってた(笑)
アド登録しておくね(*^-^*)
[ 2008/10/24 09:23 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
ネットで調べ物をしてたらココへ・・・
私も21歳の娘がおります。
それにスマップのファンなんですよ^^*
共通点があったので足跡を残させていただきました。
[ 2008/10/24 15:30 ] [ 編集 ]
オバはな さんへ

はじめまして(*^-^*)
ご訪問&コメントありがとうございます☆彡
21歳のお嬢さんがいらっしゃるんですか~
そしてSMAPファン?(´▽`)♪
嬉しいな~♪
良かったらまた遊びにいらして下さいね~(*^-^*)/
[ 2008/10/24 17:29 ] [ 編集 ]
もらい泣き~(T∀T)ノ
うちの娘が8年経ったらお友達に祝ってもらえるだろうか?今(中学)のお友達と交流は続いてるかな…?
と勝手にシミュレーションして読みました…お姉ちゃんいつも思うけどホントに素敵な女性だ。(*'∇`*)40のわたしから見てもそう思うよ、そしてそんな娘に育てられたAliceちゃんを尊敬してます゜.+:。(* ̄ω ̄*)゜.+:。♪
すばらしい家庭だなぁ!

私はただただ、ネコっ可愛がりすぎで、いつも反省してるの。ちゃんとした大人に育てあげないといけませんねぇσ( ̄∇ ̄;)ハイ…がんばります~
[ 2008/10/26 07:42 ] [ 編集 ]
かおぽんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そんなふうに言って貰えるって嬉しいな(´▽`)♪
親だったり友達だったり女性同士だったりで
いろんな話しをしながら過ごしてるわ(o^^o)ふふっ♪
伝えるべき事、教えるべき事は大きくなるまでに心と頭と体に
入れてあげないとな~なんて思いながら(^m^ )クスッ
でもまだまだたくさん伝えたい教えたい事ってあると思うな~
[ 2008/10/28 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


