Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あら塩&ハチミツのマッサージを、お友達が~ 

先日書いた、粗塩とハチミツのマッサージ→過去ログ
お友達からやってみたよ~と、ご報告メールを頂きました(´▽`)♪

すごい!手触りが違うよ~ツルツルスベスベなの^^
洗顔後もシットリ感があるしこれからも続けるよ~^^♪

って(´▽`)♪嬉しいな~♪早速試してくれたのね♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
わざわざご報告もアリガト♪(*'-^)-☆パチン
人によってはヒリヒリする人もいるかもしれないので
ヒリヒリしたらボディスクラブにして下さいね~
使用時の注意点は過去ログにあります(*^-^*)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日はソファーをマジックリンつけてフキフキ。
皮目に汚れが入ると汚い。
色がアイボリーホワイトだから目立つの。
ちょくちょく拭き掃除しないと気になる(^^;A
たまに新聞のインクもついてたりしてぇ
白系って明るくて良いけど汚れも目立つよね(^^;A
フローリングはダークブラウンだから、またこれも
ホコリや小さな白いゴミや毛玉などが落ちてると目立つ(^^;A
歩きながらゴミ拾いしてたりする(* ̄m ̄)
掃除した直後にでも発見すると、今掃除したのにどこから?
なんて思うよねぇ(笑)
それにしてもお天気が悪いと余計なんですが・・・
朝起きる時に暗いと起きるのイヤだよね~
まだ今はお天気が良い時は少しは明るいけど
もう少ししたら真っ暗になる・・・・
まだ夜じゃん?みたいな気分でまだ寝ていたくなる。
夏は良いな~明るくて、朝~ヾ(@>▽<@)ノ って感じで(笑)
さて~今日もチクチク頑張らなくちゃ~(^^ゞ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/24 09:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
荒塩と蜂蜜でモチx2肌が味わえるのね。
お肌に合う人は良いかもね。

申請して認証したテンプレで作りました。
多分、認証されると思います。
お楽しみ・・・

ワンコがいてるから、雨上がりとかって
綺麗にしてても結構キツイ時があります。
教えてくれたダウニーの活用で結構マシになったよ。
ほんの数量の原液入れて、水で薄めて使っても
結構な匂いがしてます。
お手軽ですね。
今度、造花でアレンジしてスポンジに含ませて見ようと
思ってます。
芳香剤買うよりお得かもしれないし・・・。
[ 2008/10/25 11:46 ] [ 編集 ]
由紀子さん♪こんなちは(*^-^*)/
うんうん敏感肌の方はヒリヒリしちゃうかも。
合うとツルツルスベスベ♪

認証テンプレで作ったのね~
お疲れ様でしたm(__*)m
色々大変だったよね(/_ \)
無事に認証されると良いな♪

ダウニースプレーやってみたんだね☆彡
良い香りでしょ(´▽`)♪
家の中の匂いって気になるよね。
造花をアレンジしてスポンジに含ませて・・・
おぉぉ☆彡それ良いアイデア(●^o^●)
良いね良いね♪
私もリビングでやってみようかな~♪
良いアイデアをあっりがとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2008/10/25 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


